人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

猛獣さんのイベント~

こんばんは、にゃるらとに変わって今回ブログをお送りいたしますのは
猛獣さんのイベント~_a0059023_22281056.jpg

かょゎぃ僧侶・匿名希望さんです。
何か名前が似てるような気はしますが、猛獣さんではありませんb

しかし、何やら猛獣さんが開催するイベントがあるそうなので偵察に行って参りました!

第1部:猛獣ゆぃさんによるオームソロ。
猛獣さんのイベント~_a0059023_22341134.jpg

私は撮影できてませんでしたが、1万超えのダメージ出まくりだったようです。
猛獣さんのイベント~_a0059023_22342017.jpg

わたしも殴るべく、突撃したのですが、かょゎさのあまりすぐに死亡><
猛獣さんのイベント~_a0059023_22342768.jpg

そしてゆぃさん大量虐殺(違
じゃなくてオーム撃破です!おつかれさまでした。

第2部:えりーぜさまと知極に戻したゆぃさんの猛獣さんコンビでのオーム撃破
猛獣さんのイベント~_a0059023_22343761.jpg

これまた撮影できてませんが、恐ろしい攻撃力でした!
かょゎぃ僧侶さんは怯えるばかりです!

そして撃破~!
14分ぐらいで倒してしまったようです。さすが!
猛獣さんのイベント~_a0059023_23402098.jpg

第3部:皆でオームたこ殴り
殴ってるとこを撮り忘れてしまったんですが、何と1分半で撃破できたようです!
猛獣さんが揃うとすごいパワーですねっ
猛獣さんのイベント~_a0059023_22345383.jpg


この後ゆぃさんに装備を貸してもらって、にゃるらとでオームをちょっと殴りました。
かょゎぃのでとっても恥ずかしかったです(*ノノ)

皆様イベントお疲れ様でしたー。
とっても楽しかったです~♪
by fumofumo-san | 2006-08-21 22:45 | 狩り