人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

ノームと治らない・・・

3月1日、マリンドライブさんのノーム討伐のお手伝いへ行ってきました。
僧侶は遠くで見てて、即死攻撃が来たらレクシオンへ突撃です!
ノームと治らない・・・_a0059023_1294760.jpg

慈悲胴は借り物です。
即死攻撃が来て、ノームの裏側で死亡した人のレクシへ行ったのですが
レクシ行ってる間に即死攻撃のモーションが!
裏側なので間に合わない!
急ぐにゃるらとさん!
そして・・・
ノームと治らない・・・_a0059023_1305772.jpg

木の中なら回避できると思ったんです!(え

皆様お疲れ様でしたー♪




ノームと治らない・・・_a0059023_1361137.jpg

譲り受けた韓服にダイヤを入れて7になったので8へと・・

ノームと治らない・・・_a0059023_137321.jpg

カメを狩って久々にレベルアップしたので投入

剣神は胴脚靴全部+8に挑戦しましたが、1回も失敗しませんでした。
他のは失敗するってことは、無駄なものを精錬するなということでしょうかw
ノームと治らない・・・_a0059023_1385440.jpg

人生2度目の+9挑戦!

かろうじて+7で残ってくれましたー。
また挑戦するぞー!(え
by fumofumo-san | 2006-03-04 01:40 | 狩り