人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

とげとげ

夕飯前にひっそり虫を狩って134になりました。
やっと剣神ハチマキがつけられましたよー!
とんがってていい感じです!

ちょめたんが誘惑胴をG化するというので見物に。
G書7巻使ったんですが、人魚の泡人形の涙を間違えて集めていました!
集めなおすとのことなので、その間に鑑定してもらいました。

とげとげ_a0059023_323368.jpg

速度ついたー!はぁはぁ・・・
剣神靴ってかなり速いから、今はいてる水かきと同じ速さになりました!
もうすぐ瑞々しいお肌の足(水かき+6)から卒業できるー。

材料も集まりやっとこさG化。
50Gの+6を3つとピンクダイヤ1個で100%になったようです。
とげとげ_a0059023_3543071.jpg


なにやら速度が154になったそうで、大喜びのちょめたんでしたが、
装備してるSSは撮り忘れました(駄目

あとはずっとエサやり。
コウモリ卵2個と健康ピヨを3体覚醒させて、同時進化をさせるという盛大なる目標を立てましたが、あっさり無理だろうと言われましたとさ。
by fumofumo-san | 2006-01-21 03:56 | エサやり