人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

風邪を引いたり

風邪を引きました。
昨日ご飯食べに行ってたらなにやらふらふらと・・・。
帰って熱を計ると38,5度!
不健康な生活のせいですね

1晩寝たら大分マシになったので、30%ほど溜めました。
そして125に~。
もうすぐ妖刀レベルだというのに手に入りません。゚(゚´Д`゚)゚。
誰か売ってください。゚(゚´Д`゚)゚。安く(え

ちょっと前の話ですが、東方光を売却しました。
そして金東方の属性を消して光東方にー。

これは24日の話。エリムの展望台にGMさんが
風邪を引いたり_a0059023_23403755.jpg

現れるラビカカシ
風邪を引いたり_a0059023_23404860.jpg


日付変わりまして25日
早朝にハナイエル特攻(え
風邪を引いたり_a0059023_2341023.jpg

リログしまくってすみません・・・w
10回ぐらい交差できましたよb

あとはエステにも行きましたが、ロイヤルには21連中2回ぐらいしか当たらず・・・。
CTで930ほどでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
風邪を引いたり_a0059023_23413182.jpg

えりーぜさんのブログの猛獣イエローさんの与ダメとは全然違ってしょんぼりです。
これが猛獣パワーというやつなんですねっ
by fumofumo-san | 2005-12-25 23:42 | 狩り