人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

マミー狩り

何か早くもサボり気味になってきました、にゃるらとです。
何か体調があんまりよくなくてインもそんなにしてませんでした^^;

その反動か今日はえらい狩りしましたw
90%溜めましたよ~ぜぇぜぇ

まずは墓地にてマミー狩り。
マミー狩り_a0059023_50654.jpg


何故マミーかというと・・・剣神のハチマキがほしい~~~!!
あれいいですよね、とんがってますもんね!

まあ、そう簡単に出るはずもなく・・・
マミーを300狩り終えたところで・・・・宝石0でした・・・;
ルビーぐらい出て欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。


ちょっと疲れたので街へ帰ったらお友達に遭遇。

なのでこんなところへ行ってレベルアップしてきました
マミー狩り_a0059023_525449.jpg


ロイヤルガードが大き過ぎてレベルアップの光が見えにくいですねw
なかなかたいへんな日でしたw
by fumofumo-san | 2005-12-07 05:10 | 狩り