人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

初GvG~

剣士で1日50%溜めるというノルマを決めたので、ノルマ達成のため墓地へー。
ゴークとマミーで40%溜め。
何とルビー2個ドロップ(* ̄▼ ̄*)

その後カボチャで10%溜めてたら、風紀のマスターさんからササが・・。

初GvG~_a0059023_1374169.jpgこれに召喚されたのです。
何かでっかいはんこが出てたんですが、それは撮りそこねw
1回目は練習、2回目は本番でやってきました。


初GvG~_a0059023_1422617.jpg

練習の様子~。
久遠さんががんばって運んでおります。
その後おっかけていっちゃいましたが・・・w

本番は必死すぎて撮れてません(ノД`)

初GvG~_a0059023_1495582.jpg

終了してエリムにてー。
終了の時に死んでしまったらしく、某お方が死亡w
一応名前は伏せておきますw
そしてこんな感じに↓
初GvG~_a0059023_1505298.jpg

by fumofumo-san | 2005-12-02 01:53 | 狩り