中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

月曜から3日ほど不在です。
急ぎの御用があるという方はコメントつけてくだされば何とかできるかもです、多分。
[PR]
by fumofumo-san | 2007-03-26 01:02

ばるあっく

お友達の芸人さんとバルアックへ行ってきました~。
a0059023_16275120.jpg

運がいいのか悪いのか?書がいっぱい出ました^^;


聖人靴Gが売ってない~><と、嘆いているとお友達がウーディアンに連れて行ってくれることに><b
a0059023_1628681.jpg

結果はルビ2個~。
意外とドロップうまいのかなーと思いました。

次の日、だったっけ・・・?
風紀のギルメンさんと、ギルメンの別キャラさんと死Dへ~。
久々の6人PTだったのでくたくたになりましたw
a0059023_431982.jpg


その後こんなことになったりとか・・・w
a0059023_434990.jpg

レッドソイルに全裸で駆け抜けた匿名希望様の勇敢な姿でしたb

3月5日
ギルメン剣士さんと狩りへ~。
レベルアップされてましたー
a0059023_453280.jpg

レベルアップのSSがまともに撮れたのは久々なのでした・・w
[PR]
by fumofumo-san | 2007-03-04 16:31 | 狩り

聖人胴が着れましたー

そろそろナースは卒業なにゃるらとです。
a0059023_3574038.jpg

いつものように死Dにつれてってもらったりして
a0059023_358043.jpg

ついにレベルアップして、聖人胴Gも着れるようになりましたー。
a0059023_3585188.jpg

マイトのレベルも7に上がりました~。

後は死森でついに宝石以外がドロップしたんですが、ムーブメント書でした;;




そんなにセイレーンに似てるかなぁ・・w
a0059023_404498.jpg

[PR]
by fumofumo-san | 2007-03-02 04:01 | 狩り