中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんばんは。うどんのコシがある、とかたいの区別がつかない香川人、にゃるらとです。

シールのほうですが、
死Dに通ったりして
a0059023_3343026.jpg

レベルアップして
a0059023_3344589.jpg

136になりましたー。
一応今回の1つ目の目標、ネプ+9を装備を達成。
欲しい欲しい言ってた聖人脚もげっと><b
教えてくれたお友達、ほんとにありがとう~~~><

a0059023_335062.jpg

何かとってもおかしな装備です・・・
なので課金服を購入~。
ナースがいいって言われてたのでナースにしてみましたw
a0059023_3351065.jpg

まるで別人のようだ・・w

久々にマビノギへいったんです
[PR]
by fumofumo-san | 2007-02-26 03:23 | 狩り

狩ったり狩られたり(え

何か狩りはしているのに、ブログは週一ペースになってきています・・にゃるらとです。

リンクにお友達のヒルズさんのブログ「もふもふといっしょ」さんを追加しました。
マビノギの日記です。
私と違って毎日更新してますよーb

月曜のあたりに、お友達のアビウスガイ討伐にお手伝いにいってきましたー。
SS撮り忘れ・・。
そして剣士で行ったんですが、間違って死に戻りしてる間に倒れていましたとさ・・w

いつだったか忘れたけど(駄目)、ギルメンさんたちと死D行きましたー。
a0059023_3215795.jpg


レベルアップさせていただきました。
ギルメン剣士さんとはレベル差ギリギリPTなんですが、組めなくなったり組めるようになったりの繰り返しw

その後コロセウムで殺されましたとさー
a0059023_23342098.jpg

[PR]
by fumofumo-san | 2007-02-17 23:35 | 狩り

早くもサボり気味

早くもブログを忘れがちになっていました。
髪の毛を紫にしたらおばあちゃんみたいと言われました、にゃるらとです。

えーと、2月5日あたり・・?
お友達2人とギルメンさん2人と死Dいきました。
a0059023_1841179.jpg

その次の日あたりだと思われる日に、ギルメンさんたちとボイプス南にいきましたー
a0059023_18433142.jpg

多分その次の日だと思われる日にエステにギルメンさんたちといきましたー。
a0059023_1934944.jpg

ギルハンってすごいよねっ。
すごいどうでもいいことで大盛り上がり・・w

ギルメンさんとお友達と死Dいったり
a0059023_1982358.jpg


支援してもらってアビウス殴ったりして132になりましたー。
a0059023_19251887.jpg


省略しまくりだけどそんな1週間。
ネプも無事+7になりましたー。
鑑定してもらって魔力15つきました~。
聖人胴Gも思い切って購入><
脚をそろえるお金がなさそう・・。
[PR]
by fumofumo-san | 2007-02-11 18:41 | 狩り

落ちまくりな日々;

2月3日
お友達の鍛治士さんと2人で手ゴレをぼこぼこ。
ピヨかわいいなーとまったりw
a0059023_19104554.jpg


その後、そのお友達のギルメンさんたちに死D連れていってもらいましたー。
a0059023_19105452.jpg

恐ろしい早さで敵がばっさばさと倒れて行きましたb
分配でダイヤをいただきました、ありがとうございます~♪

2月4日
前の日の死D狩りで90%まで溜まってたので10%上げ上げ。
が・・・、死森にて例の落ちる病が発生し、2回ほどなむる;
レクしてくださったお友達、助けてくださった方ありがとうです><
死森に戻ろうとするものの、グラシス川上流で3回ほど落ちたので、ソイルへとー。
そして何とかレベルアップしました~。
a0059023_19111480.jpg


その後お友達の剣士さんと死Dへ向かう・・・のですが、
予想通りシカラで落ちちゃってなむる;
事情を話してエステに変更してもらいましたー;
a0059023_1916382.jpg


そしてその後、露店を巡っていたら流れで死Dへ行くことにー。
着いたもののそこは恐ろしいラグでした;
a0059023_19162378.jpg

私だけでなく皆ラグかったようで撤退・・・。
キュアしてもキュアでないし、剣士さんは剣がスカスカしてたらしいです。

徒歩で戻っていると、ゾンビにぼこられて全滅しちゃって、気を取り直してシカラへ行くことにー。

何か意識が朦朧としていました。
皆そうだったかと思います・・・w

カッとなってやったというやつかも
[PR]
by fumofumo-san | 2007-02-05 18:30 | 狩り

突然ですが

突然ですが、シールにやや復帰しました。
またすぐに失踪するかもですが・・・

道具箱2が出たとのことなので、久々にインしてみたら、ネプが持ちたくなりました(突然

不安な要素としては、かたまってしまう現象が直らないこと;
グラシス川上流、ザイド、シカラ、クルド山脈、ミミル川上流
これが今のトコ私が危ないマップかな;
画面の切り替えもできず、かたまっちゃって、シールを落とすこともできず、電源ボタンを押すハメに;
インストールし直したけど直りませんでした;;

2月1日
街で出会ったお友達とそのお友達と狩りにいくことに。
a0059023_9215221.jpg

初めていくマップでしたー。
こんなのあったのを知らなかった・・w
マップを1通り案内してもらって終了。
なかなかきもちわるいのがいっぱいでした・・w

この時で127の70%ぐらい。
ネプが欲しいけれど露店で売ってない。
そしてブレススィング覚えたので、できたらGが欲しいなーとお友達に零したら、「ださなきゃー」というお返事が。

なので剣士で、いつ買ったか覚えてなくて(多分半年ぐらい前・・・)腐りかけっぽそうな3時間ドロップアップ使ってみました。

おやかた3時間
剣士でサッカーシューズはいて命中ギリギリ。
火力はお察しください・・・w

ルビが出たりPDが出たりとドロップは悪くはないかなーって感じです。

そして・・・
a0059023_9221586.jpg

ネプG出たー!
アイテム欄あいてなくてPDを捨てかけました・・w
慌てて拾ったので落ちてるところのSSはありません・・w
狙ったものが初回でほんとに出るなんてほんと驚きです。

3時間の成果はこんな感じ。
a0059023_9233697.jpg

レーザースコープは後300あります。


そして日付変わって2月2日
死Dへとつれてってもらいました。
最初全滅したりしてましたが・・・;
a0059023_924315.jpg

レベルアップー
光が見えてないですがレベルアップですとも・・・

a0059023_9242522.jpg
無事ネプを装備することができました。

追記:オシドリ→夫婦オシドリへ、ブタコ→黄色いブタになって25Mで巣立って行きましたとさ。
[PR]
by fumofumo-san | 2007-02-03 03:13 | 狩り