中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

珍しく狩り~

ものすごい久々に普通の狩りをしてみましたb
ニクサイズがほしいい~~ということで、ハイニクシ狩り~。
芸人で無職を引っ張りつつ狩りです。

a0059023_20152839.jpg

ふももレベルアップー!
の瞬間だったのですが遅かったようです・・・w
38→40の70%までレベルアップしましたー。

水妖精の結晶300集めるうちにルビー2、水晶4、手紙3、その他の装備色々と豊作でしたー。
しかし、肝心のニクサイズは出ずでしたー;
まあ、そんなすぐ出るものでもないですよね^^;

また気が向いたら狩りに行こうかなと思ってます~。
[PR]
by fumofumo-san | 2006-07-11 20:17 | 狩り

ネットがー

何か例外落ちしてからネットつながりません(汗)
待っててもらったようならすみません(>_<)
直らないよー(ToT)
[PR]
by fumofumo-san | 2006-07-11 01:34

進化祭りと名声上げ

1日で蚊に5箇所刺されました、にゃるらとです。

ちょっと前になりますが、進化祭りのご報告です。

用意したペット
赤ちゃんムム1、赤ちゃんカボチャ1、健康ピヨ2、バカピヨ1、戦士ピヨ1
お嬢さん1、コウモリ卵1、赤ちゃんコウモリ2、ブタコウモリ1、オシドリ1
です

ピヨテイマーのお友達から譲ってもらったバカピヨさん。
お友達と進化アイテムも一緒にしてしみましたーノ
a0059023_15285017.jpg

結果は戦士ピヨでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

a0059023_15311038.jpg

全部の結果はこれ・・・。
明らかにおかしいですっ
赤ムムと赤カボと赤コウモリ1とオシドリの進化に失敗!!!
鳥4次2匹失敗は痛すぎなのでした・・・。
今ぼちぼち育てなおし中です^^;


死森クエを露店で買ったりして、剣士の名声が立派になりました。
なのでメインクエを進めることにー。

こんな感じでした
[PR]
by fumofumo-san | 2006-07-06 15:46 | メモ