中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

届きました

家に帰ってきてポストを覗いてみると・・・
a0059023_165287.jpg

こんなものが!
YNKJapanさんからお手紙です。

「一体何の手紙・・・?」

何と中身はこれでした!

a0059023_1684827.jpg


しるぽんの景品・Webマネーカードー!
まさかふつーにポストに入ってるとは・・・(宅急便あたりで来ると思ってた・・・)

a0059023_161057.jpg

映り悪いですが、こんな感じのカードでした。

そういや、「しるぽん」って最近見当たらないような・・・。


リンク追加させていただきました。
僧侶祭りを主催してらっしゃる僧侶さんギルドの「僧侶だもん▽;w;▽」さんです。
いつもお世話になっております~。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by fumofumo-san | 2006-05-29 16:12 | メモ

ばとんー。

えりーぜさんとこからバトンがまわってきましたー。
バトンとかはじめて(*ノノ)
遅ればせながら回答させていただきます!

ではいってみようかと思います!
1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
えっと・・・「猛獣神」とか・・・?
他に思い浮かびません・・・(え
まじめに答えるなら「見」かなぁ・・。
うまい漢字が当てはまらないですが、いつも周囲を見てて色々お気遣いありがとうございますという感じなのです。

2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
猛:えりーぜさん
獣:えりーぜさん
神:えりーぜさん
えっとこうとしか答えようが・・・w

3.大切にしたい漢字を3つ。
「知」
「律」
「猫」
む、難しいなぁ;
明らかに最後のがおかしいです!

4.漢字のことをどう思う?
何か中学校ぐらいの時が1番よく覚えていたような気がします・・。
年々読めなくなっていく漢字が増えていくような・・・。

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい。
一期一会→中学校1年生の時に自分が目標にすることを画用紙に書けと担任の先生に言われました。その時必死に調べて書いたのがこれでしたw

思慮分別→判断力ほしいです・・・。

日常茶飯→ふつーが大事b

6.次の人に回す漢字を3つ。
回す人いなくても考えといた方がいいのかなぁw
一応考えるなら大切にしたい漢字ってのと同じで!(適当すぎ)

7.バトンを回す5人とその人をイメージする漢字。
ブログ持ちの知り合いには全員まわっちゃっているようです^^;
まわす人いませんw


あーバトンってほんと難しいっ。
バトンというか漢字が難しかったです・・・w
でもおもしろかったですb



リンクを貼らせていただきました。
遅れてしまってすみません^^;
お友達の梓さんの「~風に吹かれて~ シールまったり放浪記」さんです。
これからもよろしくです~♪
[PR]
by fumofumo-san | 2006-05-27 18:41

元素を交換!

久々(?)にしーるにINしました。
最近結構夜遅くまで出かけててINできてませんでしたー;
夕方ぐらいにはちまちまっといたんですが、会った人は少ないかな^^;

そして元素を交換してきましたー。
お友達に売ってもらったり、露店で買ったり、一応自分で狩った分もあります。
クエができるのは魔法士、剣士、僧侶の3キャラ。

まずは僧侶いってみまーす!


水石

水石だけはやだなーって思ってたのにー、しくしく;


次は魔法士!

水石

マタデスカ
水石ダイスキデスヨ?


ここまで来たら引き下がれません!
今日やる予定ではなかった剣士も!


もういい、水石こーいっ!


金石

何かびみょーです・・・。
これなら水石のほうがよかったw

水石は1個プラスセゲルしてお友達に闇石と交換してもらいました><
色々お世話になりましたー。
[PR]
by fumofumo-san | 2006-05-20 00:15 | 狩り

久々に買物を。

露店でちらほらと新武器売られてますね。
いつものように露店巡りしてると気になる新武器が・・・。
そして悩みに悩んで買ってしまいました!
a0059023_654281.jpg

じゃーん!
アビウスメイスです!!
a0059023_6541026.jpg

個人的にはかなり気に入ったんですが結構不評でしたw
趣味装備なので+0のままで置いておこうかと思います・・・w
a0059023_654174.jpg

ちょっとコンボとかしてみたり・・・。
殴られると嫌なメイスと大評判!
クレンジングをかけてあげるとまるで呪いをかけているようです・・・w



最近はめっきりパンヤモードだったりします^^;
密かにブログにカテゴリと著作権表示入れてみたり・・・。
ビギナーDまで上がりましたb
相変わらずへたですが・・・^^;
[PR]
by fumofumo-san | 2006-05-14 03:58 | エサやり

ご依頼いただきまして

話の流れから無職書の作成をさせていただきましたー。

靴が欲しいとおっしゃってた方なんですが、結果は・・・
a0059023_4144244.jpg

帽子!
前も帽子できてたみたいです^^;
鑑定結果もNでしたーザンネン

ご依頼ありがとうございましたー♪

靴は他のお友達がリベンジしてくれたみたいですb
[PR]
by fumofumo-san | 2006-05-06 04:17 | エサやり

今後の進化予定~

前に購入した黒リボンを鑑定しなおしてみたのです。
a0059023_16511357.jpg

何だか盛りだくさんなOP!
回避以外OPがついています。
魔力4はいいんですけど、HP-2%とかかなり痛いなぁ・・・。
でもまあ盛りだくさんだし魔力4なのでそのままでいくことになりそうですw

ペット育成モード。
この前自分で覚えておこうと思ってたメモが間違っていたことが発覚!
3だと思っていた健康ピヨ覚醒が実は2しかなかった^^;(1個は+0のまんまでした)

健康ピヨ2・バカピヨ1・赤ちゃんカボチャ1・赤ムム1・赤ちゃんコウモリ1・戦士ピヨ1
今は7個。
ブタコが+8でオシドリが+4。
その2つと天玉1個、赤ちゃんコウモリ1匹、コウモリ翼卵覚醒を作ろうかなぁ。

友達のすすめで10個をやっぱり20個溜めるのに変更しようかなーと思ってます。
挫折してるかもですが・・・・w

ちょっとぱにゃってました。
[PR]
by fumofumo-san | 2006-05-04 16:39 | エサやり

れげえー

レゲエトリオ!
a0059023_2353491.jpg


最近何となくレゲエ人口が増えてる気がしませんか?
こんばんは、にゃるらとです。

もうj・・(ゴホゴホ)じゃなくてかょゎぃ方々に誘われてお山へ狩りに行きましたー。
a0059023_23551178.jpg

皆様がオソロシイ勢いで狩っていましたw
殴り僧侶さん2人、支援僧侶サン1人、鍛治士さん1人、殴り魔法士さん1人、剣士1人(私です)というPTでしたが、ほんとオソロシイ火力でしたー。

次の日はエステお肌つるつるツアー。
a0059023_2356192.jpg

水汲み狩って、人数もいっぱいになったので、
a0059023_23563150.jpg

ロイヤルです。


次の日も朝早かったので私は早めに退散。
布団に入るものの眠れず、またINしましたw(駄目
その後寝ようと頑張ったのですが、結局寝付けたのは4時でしたとさ^^;
[PR]
by fumofumo-san | 2006-05-02 00:02 | 狩り