中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

頭がV字
a0059023_254048.jpg

こんばんは、にゃるらとです。
何やら行政官さんの顔にステータスのところが張り付いてしまったようです・・・・w

先日ですが、鍛治士で狩りに連れてってもらいましたー。
a0059023_259592.jpg

スクラップン狩りです。
最初は3人だったのがいろんな人が増えて6人PTに~。
PTありがとうございましたー。
某芸人さまはオソロシイ狩りっぷりでしたよ、ガクガク
ねもくなってすぐに寝てしまいました^^;
最近生活リズム悪すぎて、20時あたりからねもくなったり・・・w

ただいまのペット覚醒状況
健康ピヨ3・バカピヨ1・赤ちゃんコウモリ1・戦士ピヨ1・赤ちゃんカボチャ1・赤ムム1

追加ブタコと天玉を覚醒させたいなーと思ってます。
できたらオシドリも・・(無理そう)
[PR]
by fumofumo-san | 2006-04-27 03:06 | 狩り

グラシス川大清掃祭りー

何やら突発僧侶祭りさんがあるようなので、土曜夜にお邪魔してきましたー。
突発だというのにこの人数!
a0059023_23534881.jpg


グラシス平原→下流へと進んでバイルをなぎ倒していきますw
a0059023_23541944.jpg


そして天使さんも!
a0059023_23545998.jpg

意外にも低いレベルの方々が1番最初に突撃なさっていましたw
何だか僧侶さんのコンボで飛んでいるように見える方がいるような・・・。

a0059023_23554375.jpg

そしてオームへ突撃!
かょゎぃ僧侶さんしかいなかったのでダメも通らず・・・;

そして最後は死者を出しつつエステでお肌つるつるにー。
ロイヤルさんと記念撮影しました。
a0059023_23564342.jpg

お題は僧侶さんとしての目標です
私のはひどい目標だ・・・w

運営の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でしたー。
[PR]
by fumofumo-san | 2006-04-23 23:58 | 狩り
皆様のご協力のおかげで、鍛治士がついに70歳になりましたー!
a0059023_122163.jpg

これで鳥4次ペットが育てられます!(ソコカヨ
今は天玉をまったりーと育てておりますがー。
a0059023_123202.jpg

匠の帽子をお友達からもらったので、被ってみたり。
レゲエが隠れていいbという評判なんですが・・・w
レゲエかわいいのになぁw

戦隊ピヨグローブ、ピンク欲しかったんですがイエローとブルーでしたー。
イエローは使い道があるのでいいんですがw

メニューがやたらに長くなってしまっていたので、カテゴリにリンクを作ってそこに説明文を入れることにしましたー。

そして火気厳禁なギルド員Jijiさんのブログをリンクに追加させていただきましたー。
これからもよろしくです~。
[PR]
by fumofumo-san | 2006-04-19 01:23 | 狩り

リンク集です

なにやら端っこのメニューが長くなってきましたので、記事にリンクを作ることにしましたー。
なのでメニューの方にはお名前のみでリンクさせていただいてます。

†CROSS MOON†
ブログのスキンについて勉強させていただきました><このHPさんがなかったらこのブログはできてなかったと思いますw

web*citron
壁紙を使わせていただいてます。素材がいっぱいです。

あくびん
フォントを使わせていただいてます。

Seal Commu
大きい情報HPさん。取引とかで使わせてもらってます。

Option Seal
情報HPさん・・・でしたけどなくなってしまったみたい・・・。

たのしーる情報HPさん。バイルデータがすごい役立ちます!PT計算機もb

Seal Quest
クエストのことならここです。

宇宙雑貨店マルヤマ屋とらじまサーチ便利だし、イラストもすてきです!

ウィル的しーるなぺーじ
ペットの進化の時にはお世話になってます。

ペットのオカルト
レアペットを目指すならここをチェックです!

シィルツ風紀員会
僧侶でお世話になってるギルドのHP。

スタイルサロン【火気厳禁】
鍛治士でお世話になってるギルドのWiki。ペットのセリフ集もあります。

βテスト
超有名人・桜井舞人さんのHP。

Ridingu a Go Go!
猛獣マスター・えりーぜさんのブログ

はっちゃけって何よ?
【火気厳禁】なギルドマスター・すすまないさんのブログ。

わなびー
お友達のkukuchさんのブログ。ただ今不在かな?

かなめ屋
お友達のかなぽんさんのブログ。

ちょめログ(`・ω・´)
キャンチョメ♪さんのブログ。

しんぷるな日々
【火気厳禁】なギルド員・Jijiさんのブログ。

~風に吹かれて~ シールまったり放浪記
お友達の梓さんのブログ。

もふもふといっしょ
お友達のヒルズさんのブログ。マビノギプレイ日記です。
[PR]
by fumofumo-san | 2006-04-19 00:34 | リンク

何だか色々狩りしました

最近まったりエサやりモードでしたが、この週末は狩りしましたー。
ブログをサボっていたので書くことがいっぱいにw

まずは体力騎士で、お友達の芸人さん、騎士さんとクルドPTDへ行きますb
戦ってるSSを忘れてしまったので・・・・
a0059023_16324973.jpg

最後のSSをw
学生服脚がドロップしましたー!

同じ日の夜に、また体力騎士でギルハンをw
魔法士さんのレベルを30まで上げて、クルドPTDへ突入です!
a0059023_1633464.jpg

そしてその後は封印島へ行きましたー。
おもしろかったですねーw
また遊びましょう~~。

んで日曜日は、鍛治子をスパルタしてもらえることにー。
インターネット繋がらなくて待たせちゃったり、途中でおなか痛くなったりして大変でしたが、
ヒートアレフでPTと支援もらって、金の文字使って64歳の80%→69歳まで上がりました!
a0059023_16333791.jpg

眠い中の支援ありがとうございましたー。
お礼はまた何かしますのでー。

クルド山脈に猛獣さん現れる?!
[PR]
by fumofumo-san | 2006-04-17 16:37 | 狩り

あー

梓さんへ
インターネットが何故か繋がりません(汗)
頑張って何とかしてますが…
見てくださってるかわからないですが、待ってくださってるようでしたらほんとすみません(汗)
[PR]
by fumofumo-san | 2006-04-16 19:49

シルポンー

最近はめっきりエサやりモードです。
赤ちゃんコウモリを育成中~。

来週にはムック本の天玉来るといいなーと思ってます。

誘惑に負けてシルポンをやっちゃったわけですが・・・。

1回目~:祝福された金の文字
鍛治子で使わせていただこうと思っております。

そしてなんと2回目にウェブマネーカードがっ!!
楽しみだなー♪
5月から6月の到着らしいので届いたらブログにアップしますねー♪

あと、先日鍛治が加入させていただいた、スタイルサロン【火気厳禁】さまをリンクに追加しましたー。
勝手にリンクに追加しました(勝手すぎ)
ペットのセリフも大募集中ですよー(勝手に宣伝)

SSがないのもさみしいので、かな~り前、去年か一昨年だったか忘れましたが、
大阪のネカフェで撮ったラビの写真をー。
a0059023_1582082.jpg

かなりおおきかったです!
頭が特にw
[PR]
by fumofumo-san | 2006-04-15 02:03 | エサやり

鍛治子さんレベルあげ

久々に鍛治子さんをレベル上げ。
a0059023_17125491.jpg

無職さんに各自PTを組ませて2レベルほど上げました。
無職さん2回ほどなむりましたが^^;

レベル上がったのでハンマーを精錬です。
+6→7へ。
7に3回ほど失敗、ルビーに10回ぐらい失敗しました・・・・;
a0059023_17134747.jpg

でも何とか+7になりましたー!


タイタンを鑑定してもらったらなんと「命中2」が!!
ベアドライブが当たりそうで微妙だったので取り合えず行ってみましたー。
a0059023_17151891.jpg

最大で5600~5700ぐらいな感じ。
でもHP多いのか、21連ではまったく倒れません;
21連と交差1回と7連ぐらいしないと倒れません;
これが狩れるようになるのはいつになるやら・・・。

キャラ紹介を更新しましたー。
1個前の記事に更新しております~。
えらい長い間更新してなかったなぁw
[PR]
by fumofumo-san | 2006-04-11 17:17 | 狩り

キャラ紹介2

久々にキャラ紹介を更新

a0059023_1652523.jpgにゃるらと
剣士 Lv147
剣将脚がはきたいがために作ったのに、えらく成長しちゃった今のメインキャラ(多分)
集中は175のまま増えてませんw
亀狩ったりフィアローサ狩ったりしてます。
業天購入したものの、停滞中~^^;
名前はアニメのねこのキャラからー。
「神話だよねー?」とよく言われるんですが、神話、知りません・・・^^;


a0059023_16525348.jpgニャルラト☆
僧侶 Lv123
振りなおしたので、今のとこ知極僧侶。
今育成中の「ふもも」がなむった時のみ登場します・・・w
狩り場は・・・ふももがなむったところ?(え
名前は剣士と同じくです


a0059023_1653485.jpgふもふも
魔法士 Lv84
コンボがしんどい、攻撃が当たらないのがいやだー、という理由で復活されたキャラ。
範囲魔法しかありません。
筋肉かフンドシを狩ってます。
名前は「フモフモさん」というぬいぐるみの名前から。


a0059023_1653138.jpgくろねこさん
鍛治士 Lv64
金魚焼き欲しさに作った鍛治士。
今は調理・アクセ製作(燃える尻尾まで)と武器カオスが作れます。
主にペット育成係。
鳥4次が育てられないのでレベルが上げたいと感じる今日この頃・・・w
名前は友達につけてもらいましたw


a0059023_16532465.jpgふもねこ
芸人 Lv64
すでに集中120振っちゃってるダーツ芸人。
熱血短剣[土]をひょんなことから手に入れて復帰しました。
今は無職を引っ張るため活躍中~。
サメを狩る日々です。
名前はフモフモさんの猫バージョンが好きだったのでこの名前。
後にそれが「ふもも」という名前なのを知りました・・・w


a0059023_16533452.jpgふもも
無職 Lv35
メルヘンロッドをゲットするために生まれてきた無職。
ふもねこの経験値を吸って日々生きていますw
狩り場はサメ・・・。狩ってないですがw
上にも書いたようにフモフモさんの猫バージョンの名前ですw


a0059023_16534577.jpg[今のとこ匿名希望]
騎士 Lv34
ムム倉庫でがっさり桃の花を集めていた騎士。
装備ギリ振りあと体力振りです。
名前は今のとこ匿名希望なので由来も秘密でw



(4月11日現在)
[PR]
by fumofumo-san | 2006-04-11 17:00 | キャラクター

魔法士とぱんや

無職さんが35歳になりました!
芸人でダーツ1セット鮫狩りで5レベルアップ。
エメメの杖ゲットです!(まだ装備できませんが)
芸人も1レベル上がりましたー。

最近力を入れてるのは魔法士です。
a0059023_1433133.jpg

こんな感じにまったり(?)狩りをしています。
レベルは84歳になりましたー。

ほんとそろそろキャラ紹介を更新せねば・・・w

後はパンヤをちまちま・・・
[PR]
by fumofumo-san | 2006-04-07 01:51 | 狩り