中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

魔法士復活~

完全に露店キャラになってた魔法士さんを復活させました!
Lv77のまんまだったのをLv80まで上げて
a0059023_213193.jpg

ブリザードを取得~!

a0059023_2131828.jpg

ミッドナイトさんを狩る日々です。
Lv82まで上がりましたー。
装備もよく出るし(鑑定結果は散々ですが)、今日はルビー3個ダイヤ1個げっとしましたー(ほくほく)
昨日は宝石0だったのでかなりムラがあるような・・・。

しばらくはこの魔法士のレベル上げをしようかなーと。
無職さんも作りたい今日この頃です><b
[PR]
by fumofumo-san | 2006-03-30 02:15 | 狩り

僧侶祭りー

遅くなりましたが、日曜20時から行われた僧侶祭りについて書かせていただきたいと思いますっ><

a0059023_1133749.jpg

びっしり詰まったコミュチャです!
僧侶さんたちは溢れてしまっていたようです・・・w
a0059023_1153458.jpg

ダイアナ前にて僧侶さんたち待機中。
a0059023_1151741.jpg

そして突撃~!!
今回は殴りで参加させていただきました~。
ダメは通ってないですが。
何かものすごいダメも見えますねw
必死こいてSS撮ってて1回毒でなむってしまいました;
蘇生してくださった方ありがとうございます><

そして無事・・・・
a0059023_1161416.jpg

ダイアナさん出産!(違
元気な女の子です!!

a0059023_1172853.jpg

花火でお祝い~。

そして最後はキャンプファイヤーしながら決めゼリフです!
a0059023_1195939.jpg


何と大事なここで、私は何とササに誤爆してしまったのです!!;
寝ぼけていたようですね、はい;
ずっと眠いっていってましたしw

この後エステお肌つるつるツアーがありましたが、眠すぎて断念;
ほんと寝落ち寸前でした^^;

毎回僧侶祭りさんにはほんと楽しませてもらっています><b
僧侶さんがこんなにいっぱい集まるなんてなかなかないことですよね。
いろんな僧侶さんがいてほんと楽しいなーと思いましたー。

運営の皆様、参加者の皆様お疲れ様でしたー。
[PR]
by fumofumo-san | 2006-03-29 01:21 | 狩り

久々芸人起動ー

ひょんなことから熱血短剣[土]を手に入れました。
なので久々に芸人起動です。
買取露店を立てていたふもねこさんですw
早速サメを狩りまくります。
a0059023_2374092.jpg


1匹0,6%と非常にうまいです><
フカヒレ200こ狩り(300やる体力ありませんでした^^;)
ルビー4、誘惑胴2、イカ盾1、苦行靴1、囃子11個
何といってもルビーがうますぎでした><b
剣士で3時間アップ狩りしてるよりルビーが出てるなんて・・・w


a0059023_2383939.jpg

ステはこんな感じ。
やっぱり集中が多いのでしたw
知能と筋力少なすぎ・・・。
装備ギリ振りになっております。

書き忘れてたのでフィアローサ3時間狩りの結果。
ルビー3、ダイヤ1、内裏様36個
やっぱりフィアローサがよく内裏様出たかなーと思います。
ドロップアップ頻繁にやったけど装備は出なかったなー^^;
[PR]
by fumofumo-san | 2006-03-25 23:09 | 狩り

ねんがんの・・・

今日も今日とて必死狩り。
レベルは147歳になりましたー。

そしてついに、
a0059023_1164144.jpg

神龍業天と交換できましたー!
かなり早く集まりました><
手伝ってくださった方、買取露店に内裏様入れてくださった方々、本当にありがとうございましたー><

業天を買うのは無理かなーって結構諦めてたので、突然集め出しましたが、ほんと全部集められてよかったです~。

交換したのが鑑定済みNでちょっとショックでしたが、早速マルコを使ってみました。
a0059023_117671.jpg

さすがわたし!
このあと、HP-2%→N→HP1%という流れでしたー。

業天まであと8レベル。
最近狩り頑張ってたので疲れてきっています・・・w

メンテまではまったり狩りでお金稼ぎして、来月には新しいキャラでも作ろうかなーって思ってます~。
[PR]
by fumofumo-san | 2006-03-25 01:17 | メモ

お内裏集め中です

にゃるらとです、帰ってきました。
早速ですが必死狩り中です。
今更お内裏様集め!!
できたら業天をげっとしたいですー。
無理そうならスクリムを・・・。
業天まではあと600個になりました・・・(遠

銀行前で「ふもねこ」で買取露店してますのでよかったら売ってくださいまし><

レベルは146になりました。
死森クエもやったのでガンコな剣士さんにー。

ドロップアップ3時間の結果をご報告。

フィアローサ
ルビ2、ダイヤ1、内裏様28個

ジャイアントビートル
ルビ2、内裏様21個

フィアローサの方がよく出てる、のかな?

では必死狩りしてきますー。
|ミサッ
[PR]
by fumofumo-san | 2006-03-23 21:18 | 狩り

実家で

すっかり書き間違えてたのと放置しちゃってましたが21日まで帰省してる予定なのです。
初のケータイから投稿やってみますが読みにくそう…

のんびりーと猫とともに過ごしてますよー。
うちの愛猫さん
a0059023_18532889.jpg

こんな顔してますがメス猫さん。(いっつもオスと言われます)
年齢11歳とかなり高齢ですねー。
先日ですが私が誕生日に親に買ってもらったバックに食べたエサをお戻しになられましたです、ハイ



そして撮れてしまった恐ろしい写真……

a0059023_18532816.jpg


顔ブレ!
[PR]
by fumofumo-san | 2006-03-19 18:53

しばらく・・・

しばらく帰省しますー。
水曜日あたりまでいません。
御用の方はこちらのコメントへー。
ケータイからチェックしますのでb
[PR]
by fumofumo-san | 2006-03-13 05:05

今日はアビウスガイー

今回もマリンドライブさんの討伐イベントへ参加してきましたー。
今回はアビウスガイです~。
取り巻きは騎士さんにもってもらって、皆でアビウスガイを攻撃!
でも毒がひどくて死体がごろごろ・・・。
落ちちゃって戻ってきたらこんな状態でした・・・^^;
a0059023_0293111.jpg

討伐の模様はこんな感じ。
a0059023_0293821.jpg


そして1人ずつアビウスガイが沸いた表へ特攻~!
一応4コンボ目あたりですwミスしてますがw
a0059023_0505493.jpg

私のHPがかぶってしまってますが、趣味装備の騎士さんですb
a0059023_0514824.jpg

そして恒例の記念撮影ー。
a0059023_0295915.jpg

皆様お疲れ様でしたー♪

追記:装備は借り物です(それかよw)
自前なのはサタンと、+6になってしまったピヨ帽のみですw
苦行は全部GでOPつきで、しかも借りたマリ翼までGでした><b
ほんとありがとうございます~。

その後は・・・
[PR]
by fumofumo-san | 2006-03-10 01:03 | 狩り
カメを狩りつつぼちぼちと内裏様を集める日々のにゃるらとです。
最近新しく作った体力騎士のレベル上げというか桃の花集めにも没頭中w
ちなみに女キャラですのでー。
何か名前がよく似た騎士さんがいて、にゃるらとなのー?とよく聞かれますが、別人さんですー。

僧侶武器カオスのご依頼~。
ご依頼2件目です。
いつものように約60%

何と結果は!!!!
a0059023_275058.jpg

精神棒でした!
せめてSP型とかだったらおもしろかったんですけどねぇw
あと、何やら健康ピヨがおかしな顔をしてる気がします・・・w
またのご依頼お待ちしております~
[PR]
by fumofumo-san | 2006-03-08 02:09 | メモ

ノームと治らない・・・

3月1日、マリンドライブさんのノーム討伐のお手伝いへ行ってきました。
僧侶は遠くで見てて、即死攻撃が来たらレクシオンへ突撃です!
a0059023_1294760.jpg

慈悲胴は借り物です。
即死攻撃が来て、ノームの裏側で死亡した人のレクシへ行ったのですが
レクシ行ってる間に即死攻撃のモーションが!
裏側なので間に合わない!
急ぐにゃるらとさん!
そして・・・
a0059023_1305772.jpg

木の中なら回避できると思ったんです!(え

皆様お疲れ様でしたー♪

治らないんです・・・
[PR]
by fumofumo-san | 2006-03-04 01:40 | 狩り