中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

にわとりやきとり

昨日は早めに寝ようと露店を巡り、釣りの用意。
もう寝ようとした頃・・・、とあるものを露店で見つけてしまいました!

a0059023_21285135.jpg

ニワトリー!


この白いボディがたまりません!
目玉飛び出してるしねっ。
昔は好きじゃなかったんですが、鶏だしを見てるうちに好きになりました(え
a0059023_2129299.jpg

+9(未覚醒)で購入したので取り合えず育成中~。
進化させたい反面、ニワトリのままで置いておきたい気もします・・・w

ちなみにこのキャラ、キャラ紹介には出てきてませんが、βからいるキャラです。
課金開始当時にはメインキャラでした。
今はモフィスがいた時振りなおして・・・力極です。
狩りしたことないですがw

ふもふもという名前は「フモフモさん」というぬいぐるみからとりました。
何だか別ゲームのGMさんに「ふもふも」さんという方がいらっしゃるらしく、時々聞かれたりもします^^;

剣神を目前にしてペット育成モードですw

リアルの話ですが・・・
[PR]
by fumofumo-san | 2006-01-30 21:46 | メモ

虫狩り

a0059023_20485892.jpg

ちょめたんと虫へ行って来ました。
珍しくも支援です。
もううちの僧侶はエサやり係なので支援とかまったくしてないんですが、久々の支援は・・・ねむかったw
結果はダイヤ2ルビ2。
何か出るかなと期待してたんですが、残念ながら出ませんでしたw

メイド脚未鑑定をお安く購入。
鑑定してみるとまあまあなOPが!
速度はあまり速くないですが防御は高いです。

早速精錬します。
a0059023_20523746.jpg

ミヨヨーン×10回程度!

精錬溶液があやしいんだ!と思っちゃったりもしたので、精錬溶液を使わなかったりでルビーの消費も大量に・・・w
無理に+7にする必要なかったんですが、意地になってしてしまいましたとさw

武器カオス(剣士編)にまた挑戦したんですが、ダイヤ3つ補助で失敗・・・;
SS撮ったはずなのに撮れてませんでした;
[PR]
by fumofumo-san | 2006-01-28 20:58 | 狩り

武器カオスの書~

鍛治士のレベルを60にするべく、経験地アップを使用。
55→59の40%という微妙なところで3時間終わってしまいましたが、後からレベル上げをして、無事60歳になりました。
a0059023_4135234.jpg


途中でサキュ翼が出たり・・・。
インキュ翼は出たことあるけど、サキュはβからやっていて初めてです。
a0059023_4141429.jpg


そして何故60にしたかったかというと・・・

a0059023_415373.jpg

武器カオスの書(剣士編)ー!
ひるさんのアドバイスにより、ダイヤ3つを補助にしてみます。

すると・・・
a0059023_4162628.jpg

お高いマスカレードができました!

その後1人でも挑戦。
a0059023_4164931.jpg

また作って欲しいということのようです!(え
材料が集まり次第、またやっちゃう予定です!
[PR]
by fumofumo-san | 2006-01-25 23:17 | 狩り

よそ見をしていました

3時間ドロップアップを使ってペドロンを狩ってみました。
剣神胴が欲しかったのです!
a0059023_3471566.jpg

チャットしながらも必死こいて狩ります。
何か出ろ!と念じながら狩ります!

交差で狩ってたわけで、ふとしたことでよそ見したんです。
そして何も考えずに収集品を拾いました。
そして次の敵に向かおうとすると・・・(胴)という文字が・・・。
a0059023_3502233.jpg

出ちゃったんです!
しかも何と剣神胴ですよ!!

大興奮でした!
a0059023_3473229.jpg

3時間の狩りの成果はこんな感じでした。
狼のキバと犬の毛は入らなかったのでこれプラス300です。

3時間終わって経験地は134の80%。
次で死森クエもできるのでがんばってみました。
a0059023_3474195.jpg

バルアックにてレベルアップー!
その後死森クエをやって品のあるまで名声を上げました。
[PR]
by fumofumo-san | 2006-01-24 23:50 | 狩り

とげとげ

夕飯前にひっそり虫を狩って134になりました。
やっと剣神ハチマキがつけられましたよー!
とんがってていい感じです!

ちょめたんが誘惑胴をG化するというので見物に。
G書7巻使ったんですが、人魚の泡人形の涙を間違えて集めていました!
集めなおすとのことなので、その間に鑑定してもらいました。

a0059023_323368.jpg

速度ついたー!はぁはぁ・・・
剣神靴ってかなり速いから、今はいてる水かきと同じ速さになりました!
もうすぐ瑞々しいお肌の足(水かき+6)から卒業できるー。

材料も集まりやっとこさG化。
50Gの+6を3つとピンクダイヤ1個で100%になったようです。
a0059023_3543071.jpg


なにやら速度が154になったそうで、大喜びのちょめたんでしたが、
装備してるSSは撮り忘れました(駄目

あとはずっとエサやり。
コウモリ卵2個と健康ピヨを3体覚醒させて、同時進化をさせるという盛大なる目標を立てましたが、あっさり無理だろうと言われましたとさ。
[PR]
by fumofumo-san | 2006-01-21 03:56 | エサやり

猛獣ツアー

猛獣を探せ!から一転、猛獣狩りツアーへ参加してまいりました。
a0059023_1181434.jpg

このメンバーで狩りすることになるとは思ってなかったので、おもしろかったですw
カメが枯れるほどの早さでしたよ。
猛獣っておそろしい。

a0059023_1193365.jpg

久々に僧侶でエサやりしたり。
クルド山脈はえらい人数でした。
何か人が並んでるとついつい並びたくなりますよねw
露店もすぐに見にいけるし、いいエサやりスポットです。

a0059023_1205554.jpg

夜はバルアックが混んでたので虫さんを。
初ピンクダイヤドロップでした!
今度は武器をお願いしますw
[PR]
by fumofumo-san | 2006-01-20 01:24 | 狩り

さぼてん

昨日は何か途中で画像が貼れなくなってしまってたので・・・。

a0059023_20182327.jpga0059023_20184778.jpg

左が光東方+9(攻撃10OP)、右が妖刀飛燕G+7です。
OPにクリティカル4ついてるから、クリティカルが104にー。゚(゚´Д`゚)゚。

久々に狩りを。
サボテンのドンをがんばって狩ります。
a0059023_2025094.jpg

a0059023_20252112.jpg

ええ、不服ありませんとも・・・。

バルアックでレベルを上げて、その後鍛治士をしました。
インキュサキュえらい増えてて、囲まれまくりでしたが、何とかレベルアップ。
60まであと5レベルです。

a0059023_234681.jpg

ほんもののカボチャの鍛治士さんに重なって遊んでいたら、見られていましたとさw
[PR]
by fumofumo-san | 2006-01-18 21:13 | 狩り

妖刀を・・・

レベルが上がったわけでもありませんが、念願の妖刀を持つことになりました!

a0059023_1692223.jpg

+0の様子です。

未鑑定状態だったので、カボチャのニセモノの鍛治士さんに来てもらって鑑定してもらうことにー。
鑑定1発目でこのOPでした。
a0059023_16112046.jpg

珍しく1回目で良OPですw

そして5回目にしてやっと+7成功したのでした。

その後は試し切りに。
交差の与ダメが500近く上がってるっぽい、かな?

追記:結局金石入れました。
    そのうち火にしたいとか思ってます
[PR]
by fumofumo-san | 2006-01-17 16:22 | メモ
風邪を引いてしまったようで、昨日は病院が休診により病院へ行くことができなかったにゃるらとさん。
今日、病院へ行きました。

診察室へ入り、病状を聞かれ、お医者さまは、
「インフルエンザの疑いがありますね。検査しますので、痛いけど我慢してね」
と一言。
そして細長い綿棒が鼻の奥深くまで突っ込まれた。
あまりの痛さにむせるにゃるらとさん。
お医者様は笑っておられましたw

15分して呼ばれた診察室での結果は「A型インフルエンザ」でした。
その後、マスクを看護婦さんから手渡されたんですが、そのマスク代はお会計で一緒に請求されてるのでしょうかw

ちょっと気になりましたが、どうせマスク買うつもりだったのでまあいいかなw

釣りをしすぎてアイテム欄はこんなことになりましたとさ。

a0059023_19483587.jpg


右端のはダミーですが・・・・w
|-`).。oO(ドラム缶210個か・・・
[PR]
by fumofumo-san | 2006-01-13 19:49 | エサやり

また風邪を・・。

帰ってきてました、にゃるらとです。
a0059023_19224840.jpg

ゴークさんが何もくれないので、気分を変えて虫さんへー。
固いって名前だけあって固いですな・・・。
そしてキケンな被ダメです。

その後迷子になってたら、剣士のギルメンさんたちと遭遇。
拾ってもらって狩りー。

a0059023_19311142.jpg


そんなこんなで132の25%まで溜まりました。

が・・・・、また風邪を引きました;
なかなかの高熱です;

よーとーまであとちょっとですが、ちょっとお休み。
[PR]
by fumofumo-san | 2006-01-12 19:33 | 狩り