中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ドロップアップ狩り

今日はドロップアップ使ってゴークを狩りました。
3時間のやつを使いました。
何かダイヤがぼろぼろ、ルビーもぼろぼろ。
ダイヤ4ルビー3になり、そしてドロップアップ切れかけ寸前。
a0059023_20535783.jpg

こんなものがドロップしました!

墓地初ドロップがGとは・・・はぁはぁ・・
剣神胴も買えそうな予感ですよ・・・はぁはぁ・・

ドロップアップが癖にならないように気をつけねば・・・
[PR]
by fumofumo-san | 2005-12-27 21:08 | 狩り

な、なんと・・・!

a0059023_12112277.jpgついに買ってしまったのですよ!
いつものようにコミュチャチェックしてたら売りがあったので購入させていただきました。
装備レベルまでちょっとあるんですが、どうしても我慢できず・・・
これを目標にレベル上げばりばりやりたいと思いますb
何やら小劇場な師匠さんが欲しがりそうなOPとなっておりますが・・・w
あとは属性を金に入れなおすか悩み中です


あと、マリンドライブのハナ討伐イベントへ行ってきました。
クリアするつもりなかったのに護符を捨て忘れ・・・。
天使を騎士さんが集めるので、ハナのタゲをとってくれと言われ、
急いで向かったので忘れてましたw
そしてすぐ南無りましたしw

まあ、たいへんだったのでクリアしてよかったかな^^;
素敵な剣士になれました。

リログしまくりで、友達登録してる方及びギルドの方、ご迷惑かけました(汗)

討伐はこんな感じ
[PR]
by fumofumo-san | 2005-12-27 01:59 | 狩り

風邪を引いたり

風邪を引きました。
昨日ご飯食べに行ってたらなにやらふらふらと・・・。
帰って熱を計ると38,5度!
不健康な生活のせいですね

1晩寝たら大分マシになったので、30%ほど溜めました。
そして125に~。
もうすぐ妖刀レベルだというのに手に入りません。゚(゚´Д`゚)゚。
誰か売ってください。゚(゚´Д`゚)゚。安く(え

ちょっと前の話ですが、東方光を売却しました。
そして金東方の属性を消して光東方にー。

これは24日の話。エリムの展望台にGMさんが
a0059023_23403755.jpg

現れるラビカカシ
a0059023_23404860.jpg


日付変わりまして25日
早朝にハナイエル特攻(え
a0059023_2341023.jpg

リログしまくってすみません・・・w
10回ぐらい交差できましたよb

あとはエステにも行きましたが、ロイヤルには21連中2回ぐらいしか当たらず・・・。
CTで930ほどでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
a0059023_23413182.jpg

えりーぜさんのブログの猛獣イエローさんの与ダメとは全然違ってしょんぼりです。
これが猛獣パワーというやつなんですねっ
[PR]
by fumofumo-san | 2005-12-25 23:42 | 狩り

モモヒキ

今日は何と高い買物してしまいました。

a0059023_355032.jpgモモヒキー!!(え


剣神脚を購入しました。
140からでなかなか遠いんですが・・・。
ちょっと課金コスチュームで剣神諦めかけましたが(駄目
安かった上にお安くしていただいたので購入してしまいました><b
露店の方、ありがとうございます♪

そしてNだったのをいきなり未鑑定にして、猛獣ブルーさん(え)に鑑定をしていただきました。

a0059023_3102977.jpg


珍しくマイナスじゃなかったよ~!

レベルは124になりました。
[PR]
by fumofumo-san | 2005-12-23 03:13 | 狩り

いよいよアイテム課金

昨日はログインできずしょんぼり;
早起きしてインしました~。

まずは未鑑定化を!
東方をやりたいところですが、鑑定しなおせない。
ということでバットメンをば!
a0059023_1141840.jpg

何なんですか、この流れ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
結局Nで収まることに・・・。

この時点で気づくべきだったんです
今日は運がないって!

続いては夕方の話・・・。
東方を3本とも鑑定してもらいました。
金東方+9になんと攻撃10OPが~!!
と喜んだのもつかの間・・・。
同時に鑑定した2本はこちら・・。

a0059023_1171679.jpga0059023_1172677.jpg

マイナスOPだわ~!

そのあとお友達の鍛治士さんにみっちり(?)鑑定してもらえることに~。
光の方はクリティカル4ついたのでそれでよし。

何と木の方は攻撃-10・・・・。
またですか!
攻撃-10→速度-2→攻撃-5→速度-2→命中2
→速度-4

というステキな変化を!!

その鍛治士さんにスキルではなく渡して鑑定してもらったら、攻撃5つきました!
ほんとうにありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

あとはダラハも未鑑定に。
攻撃2防御2回避-1クリティカル-1移動速度4という何ともいえない良OPが!
攻撃速度欲しかったなぁ。

あと購入したのはコスチューム。
買うのはもっとあとにしようと思ってたのですが、皆が着てるからついつい!

a0059023_1293413.jpg

何か顔刺されてますが

街もすっかりクリスマスモードですねー♪
何か遅いよね・・・
a0059023_129462.jpg


あ、レベルも上がって123になりました。
[PR]
by fumofumo-san | 2005-12-22 01:22 | 狩り

どう見ても猛獣です?

はじめてのトラックバックでどきどき。
勝手にやったけど怒らないでくださいw
えりーぜさんのところの猛獣伝説その3にトラックバックさせていただきましたw

エサやりしつつチャットをうろうろ見回ったりしてると、
猛獣倶楽部というなんか聞いたことあるような無いようなチャットを発見!
ちょっと台湾とか言うところを覗いちゃったのは秘密です

なにやら猛獣討伐に日々努力しているお方のチャットなのでした!

a0059023_2015391.jpg


プライバシー保護のため、会話は消させていただいております!
|-`).。oO(何かこの決め台詞に引っかかるものが・・・

私は何度か猛獣に襲われたことがあるのですが、第一発見者ということで、あらぬ疑いをかけられることにー;
善良な市民なのにー。゚(゚´Д`゚)゚。

猛獣に襲われた時のSSを探したのですが、恐怖のあまりSSも撮れていなかったようでした。

また猛獣を発見したらレポートさせていただこうかと思います。

|-`).。oO(メンテは今日中に終わるんだろうか・・・
[PR]
by fumofumo-san | 2005-12-20 20:22 | エサやり

餅入り巾着が揃った

今日も今日とてマミーとゴークです。
レベルアップもしちゃって122になったわけですが、同じSSばっかりすぎなので、省略!(え
前のSSを見てご想像ください!

代わりに今日の成果のSS
a0059023_1383475.jpgまずはゴークで80%の巻~
書は達人書です・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

1時間ほど休憩~。
釣り場に行ったらお友達の魔法士さんがいたので取り合えず刺しておきました!
|-`).。oO(きっと気づいてないはず・・・
a0059023_14202.jpg


a0059023_1402378.jpg続いては、マミーとマッチョで20%の巻~
20%でこれはうますぎる・・・w
マミーがドロップいい感じかなぁという結論にw

実は昨日、赤ムム覚醒を買って進化させてみました~
a0059023_1422494.jpg

結果はムム大王さま・・・。
にゃるらと小劇場は5次進化の時のみ登場します!(え
[PR]
by fumofumo-san | 2005-12-16 01:24 | 狩り
しばらくサボってました、にゃるらとです。
何かあんまりインできず、チャットだけしてすぐ寝ちゃってたのです(22時とかに寝てましたw)

最近マミーまみれだったので、久々にゴークを狩ってみました。
宝石欲しいなーって思って狩ってたんです。
そしたら全然でなくて・・・。

そしてケータイが鳴って、このゴークだけ倒してから出るから!待ってくれー!って
思ってたらそのゴークから、ルビーが!(* ̄▼ ̄*)

結局200体ぐらい狩って、達人の服ランダムでできる書と、ルビーが1個。

そしてレベルアップ~!
a0059023_152135.jpg

最近レベルアップのSSばっかだー!
いい加減何かドロップしてくれないと貼るものがないですよ!(こじつけすぎ)

a0059023_1525456.jpg

120になったのでセビスの馬車夫さんにお願いして登録!

その後マミー部屋狩り。
よそ見をしてて2回ほど死亡しつつまたもやレベルアップ

ご飯が迫っていてSS撮り忘れました。゚(゚´Д`゚)゚。
錦鯉しかなかったので回復もギリギリでしたし
死亡したときのSSぐらい撮ればよかったや・・・w

その後は鍛治士でちょっと採集しておしまい。
a0059023_1551466.jpg

かわいい翼を作る予定ですb
補助なしで今のところ1勝3敗w
[PR]
by fumofumo-san | 2005-12-14 23:45 | 狩り

今日は70%~

今日もマミー狩り~
最近マミーのSSばっかりなので省略させていただきますw
ルビー1個げっとしました~。
ほんとドロップいいですね♪

なにやらマミー混んでましたので、1人で特攻!
a0059023_526450.jpg

うん、つらいですw

そしてその後はお友達の僧侶さんとソイルをさまよいつつ、結局はドン・セルバンデスを。

a0059023_5273217.jpg

ディバがすごい上がってるので私のものとは思えない与ダメが・・・w
支援がすごい忙しそうでしたw
ドンセルバンさんを100体程度狩りましたが何も出ず。
100体じゃ何も出ませんかねぇ。
|-`).。oO(宝石ぐらいでてくれても・・・

その後マミーでレベルアップー
a0059023_235471.jpg

今日は何とか撮影成功。
やっぱり剣士は飛び跳ねてるからわかりにくいですね。
うん、そういうことにしておこう
[PR]
by fumofumo-san | 2005-12-10 05:31 | 狩り

今日もレベルアップー

マミーでついに・・・
a0059023_2102870.jpg

芸人の書が・・・
G書かと思って期待しすぎたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、頑丈な布切れ200ほどでルビーを3個ゲット!
近所のゴークからもルビー1個げっと!
昨日と違ってほくほくですw
明日は剣神のハチマキでお願いしますw

そしてレベルアップ~!
a0059023_21105795.jpg

えっと嘘じゃないですよ・・・?
レベルアップしてますよ・・・?
順調にやってたのについに撮り逃しを・・・。
一足遅かったようです;

でもまあ、118歳になりました~。
ちょっとペースが上がってきたような・・・。
レベル上げしたいというかハチマキほしいです!
[PR]
by fumofumo-san | 2005-12-08 21:17 | 狩り