中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

にょろ狩りー(え

今日もちょっと無職で狩り。
a0059023_21442477.jpg

いい加減服を着よう
レッドグローブの時はキューに与ダメ2だったんですが、
ピヨ羽毛になって与ダメ2桁に!

それにしても胎動の島は死体がいっぱい転がってますね・・・w


a0059023_21481674.jpgそして誘惑に負けてしまったんです・・・。

置いておいた赤ちゃんカボチャ覚醒を進化させてしまったのですー!
10体溜めて進化させる計画はどこへー!
まあ、見慣れたカボチャさんができたわけですが。
抜け駆けごめんなさいっ


狩りもしようかと珍しく思ったんですが、ラグすぎ・・・。
種でも育ててメンテを待ちますかなw
メンテで直ればいいけど・・・;

この後1回落ちたらログインできなくなってましたとさ(ノД`)
最後の最後に何とか入れましたが・・・。
[PR]
by fumofumo-san | 2005-11-30 21:54 | エサやり

レベルアップ~

早朝にひっそり狩り。
剣士が久々にレベルアップしましたー。
a0059023_5304922.jpg

前のSSよりうまく取れてる、はず・・・

今までアビウスだけでしたが、木東方購入でパンプキンも狩れて効率アップ!
パンプキン、かっこいい!
すごい痛いけど・・・。


先日から、胎動の島デビューしました。
騎士候補の「にょろ」。
変な名前といわれましたw
「そのうちスローターラビ」に殺され死亡~。
お金なくて回復剤買えなかっただけなんですけどねw
a0059023_5504060.jpg

クエばっかで無職をレベル上げしてたから、このレベルのバイルを殴るのは久々だなーと思いました。

ついにメンテですねー。
2セレが戻ってくるのはうれしい限りです。
って戻ってくるんだっけ・・・。
[PR]
by fumofumo-san | 2005-11-30 05:54 | 狩り

ブタコ覚醒

ブタコが覚醒しましたー。
昨日+9になったのでがんばって育成。

進化の様子はにゃるらと小劇場(パクリスギ)でご覧ください。

正直難しすぎたよおかあさーん。

はじまりはじまり~
[PR]
by fumofumo-san | 2005-11-29 04:44 | エサやり

エステー

今日もエサやりしてましたが、エステへいくとのことでしたので、ついて行って来ました~。

まずは水汲みさん。
a0059023_2365143.jpg

この人結構すきですねw
骨クエもらいましたーb

その後、ロイヤルさんへー。
a0059023_2373396.jpg

この人縦長っ。
クエが出た瞬間、装備を付け替えててバグってしまいました。
キャラが動くけど、画面が動かないという・・・。
他キャラでログインしても同じ現象。
再起動したら直りましたが。

結局そのクエはなかったことにー;

支援とか久々でした

そしてブタコは+9になりました~。
明日には覚醒するといいなぁ。
[PR]
by fumofumo-san | 2005-11-27 23:59 | 狩り

鬼沸き

鬼沸きへ行ってまいりましたー。
重すぎてすぐ帰りましたが^^;

一応SSげっと。
a0059023_1575892.jpg

補助かけてくださった僧侶さん、ありがとうございました♪


a0059023_242462.jpgやっと芽が赤ちゃんカボチャさんに進化。
鋼皮 ミスリル 白金 ガラスのかけら ツタ
石油 大賢者の紋様 酸素
のレシピで3回ほど失敗して、適当に入れたら成功~


後はいつもどおりエサやり。
ちょっと素手で殴られて死にそうでしたが!
エサやりは不穏なことばかりです・・・w

私信ですが。
[PR]
by fumofumo-san | 2005-11-26 02:39 | エサやり

(偽)精錬祭りー

ダーツが1本も当たりませんでした!にゃるらとです。
芸人じゃないです、リアルです。
3本投げて全部はずれました!
羽のとこ持って投げてたなんてキノセイ。

昨日はずらりと並んだ後、ヒマになってしまい、知らない間に寝てました。
起きたら復旧したようで・・・でも入れ替わり直ってない!

なので(偽)精錬祭りー!

私の成果

ピヨ帽+7→+8→消滅
東方G+7[木]→消滅
花束+6[火]→+7→+2

ダイヤと精錬するものが意外とありませんでしたw

キャンチョメ♪さんの成果
ヘッドセット+7→+8→消滅
メイド胴+7→+8→消滅
メイド脚+7→+2
メイド靴+7→+2
ファルコンG+7[木]→消滅
オーラG・SP型+7[金]→+8→+9
バットメン+8→消滅
黒リボン+8→+9

挑戦しすぎです!
というか消えすぎw

+9の壁は高いと改めて実感w

どきどきしましたが、ちゃんと巻き戻ってましたw

今日はお出かけしてたので、狩りはお休み(いつもお休みじゃん!
2セレもないですしね^^;

今日はねこ喫茶へ行きました
[PR]
by fumofumo-san | 2005-11-24 00:56

3鯖人いっぱい

ゲームに入れない人が溢れてます。
3鯖だけ入れるので人いっぱい(現在進行形)

a0059023_20531475.jpg


花火配給してくださった方々ありがとです♪
[PR]
by fumofumo-san | 2005-11-22 20:53

無駄遣い

今日は剣士で狩り行って、3体囲まれて死亡して、街でまったりしてたら
寝てしまってました^^;

その後のんびり皆でエサやり。
途中で手袋投げあったりして全然のんびりではなかったですが!
某僧侶さんがおもしろいことしてくれたのに、SS撮り忘れてしまった><

今日はマリンドライブのマスターのキャンチョメ♪さんと2人して無駄遣い。

a0059023_582599.jpg

花束[火]を購入してしまいました~
キャンチョメ♪さんは花束[金]を。
ブタコさんも大喜びで顔にへばりついています。
このSSのほんの10分前に生まれたキャンチョメさんの闘鶏さんも大喜びの様子です。。
[PR]
by fumofumo-san | 2005-11-22 05:10 | エサやり

剣士レベルアップー

今日は剣士が久々にレベルアップいたしました!
a0059023_2325516.jpga0059023_233923.jpg



レベルアップの瞬間のSSって撮るの難しい・・・。
早すぎた・・・・(ノД`)
何はともあれ、剣士も何となく114歳になりました。

ステータスはこんな感じ・・・。
ステ振り迷った末に、30歳ぶりぐらいに筋力に振りましたw
クリティカル100でキリがいいしw
集中が筋力超えるのもなんだかなぁと^^;

補充に帰ったらギルドのお2人と遭遇したので一緒にゴーク行きました。

a0059023_235244.jpg


a0059023_2384372.jpg
ぶらぶらエサやりして、ブタコさんの要求エサが切れちゃったので、僧侶で久々狩り。
エメメなら何とかアベマリア!1回で倒せます。

珍しく狩りしたのでネタ満載な日でした。
[PR]
by fumofumo-san | 2005-11-21 02:49 | 狩り

ティファレット討伐ー!

今日は僧侶でティファレット討伐行ってまいりました!

ネタバレ的なものもあると思うので下からどうぞ。

その様子
[PR]
by fumofumo-san | 2005-11-20 02:39 | 狩り