中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

カテゴリ:メモ( 12 )

ワンドの精霊をつくった

最近はマビノギやってたりやってなかったり。
エサ放置の日々です。

結構前の日記に書いた、うちの剣のオトコマエな精霊さんとさよならしました。
マビノギ初めて間もない頃に作った精霊さんでしたー。
何故そうしたかというと、2周年イベントでやってるクーポンイベントで薄いピンク色のファイアワンドをゲットしてしまったからです。

a0059023_053359.jpg

新しいワンドの精霊くんです。
5月15日に作ったのかな。

日記というか覚書でしたー。
[PR]
by fumofumo-san | 2007-05-19 00:09 | メモ

進化祭りと名声上げ

1日で蚊に5箇所刺されました、にゃるらとです。

ちょっと前になりますが、進化祭りのご報告です。

用意したペット
赤ちゃんムム1、赤ちゃんカボチャ1、健康ピヨ2、バカピヨ1、戦士ピヨ1
お嬢さん1、コウモリ卵1、赤ちゃんコウモリ2、ブタコウモリ1、オシドリ1
です

ピヨテイマーのお友達から譲ってもらったバカピヨさん。
お友達と進化アイテムも一緒にしてしみましたーノ
a0059023_15285017.jpg

結果は戦士ピヨでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

a0059023_15311038.jpg

全部の結果はこれ・・・。
明らかにおかしいですっ
赤ムムと赤カボと赤コウモリ1とオシドリの進化に失敗!!!
鳥4次2匹失敗は痛すぎなのでした・・・。
今ぼちぼち育てなおし中です^^;


死森クエを露店で買ったりして、剣士の名声が立派になりました。
なのでメインクエを進めることにー。

こんな感じでした
[PR]
by fumofumo-san | 2006-07-06 15:46 | メモ

届きました

家に帰ってきてポストを覗いてみると・・・
a0059023_165287.jpg

こんなものが!
YNKJapanさんからお手紙です。

「一体何の手紙・・・?」

何と中身はこれでした!

a0059023_1684827.jpg


しるぽんの景品・Webマネーカードー!
まさかふつーにポストに入ってるとは・・・(宅急便あたりで来ると思ってた・・・)

a0059023_161057.jpg

映り悪いですが、こんな感じのカードでした。

そういや、「しるぽん」って最近見当たらないような・・・。


リンク追加させていただきました。
僧侶祭りを主催してらっしゃる僧侶さんギルドの「僧侶だもん▽;w;▽」さんです。
いつもお世話になっております~。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by fumofumo-san | 2006-05-29 16:12 | メモ

ねんがんの・・・

今日も今日とて必死狩り。
レベルは147歳になりましたー。

そしてついに、
a0059023_1164144.jpg

神龍業天と交換できましたー!
かなり早く集まりました><
手伝ってくださった方、買取露店に内裏様入れてくださった方々、本当にありがとうございましたー><

業天を買うのは無理かなーって結構諦めてたので、突然集め出しましたが、ほんと全部集められてよかったです~。

交換したのが鑑定済みNでちょっとショックでしたが、早速マルコを使ってみました。
a0059023_117671.jpg

さすがわたし!
このあと、HP-2%→N→HP1%という流れでしたー。

業天まであと8レベル。
最近狩り頑張ってたので疲れてきっています・・・w

メンテまではまったり狩りでお金稼ぎして、来月には新しいキャラでも作ろうかなーって思ってます~。
[PR]
by fumofumo-san | 2006-03-25 01:17 | メモ
カメを狩りつつぼちぼちと内裏様を集める日々のにゃるらとです。
最近新しく作った体力騎士のレベル上げというか桃の花集めにも没頭中w
ちなみに女キャラですのでー。
何か名前がよく似た騎士さんがいて、にゃるらとなのー?とよく聞かれますが、別人さんですー。

僧侶武器カオスのご依頼~。
ご依頼2件目です。
いつものように約60%

何と結果は!!!!
a0059023_275058.jpg

精神棒でした!
せめてSP型とかだったらおもしろかったんですけどねぇw
あと、何やら健康ピヨがおかしな顔をしてる気がします・・・w
またのご依頼お待ちしております~
[PR]
by fumofumo-san | 2006-03-08 02:09 | メモ

精錬病とおばかなこ

にゃるらとさんの精錬病はまだまだ治りませんでした。
a0059023_19344670.jpg

a0059023_19345525.jpg

a0059023_1935543.jpg

剣神装備は何故かダイヤを1回も失敗したことないです。
相性いいのかなぁ。
ハチマキとマリ翼つけると防御が1000超えるようになりました。
その装備でダメが抜けるわけではないですが・・・w

精錬のSS撮ってないんですが、無駄に鑑定運を使ったヘッドセット。
a0059023_1937982.jpga0059023_19371862.jpg

このヘッドセットにはかなりルビー食われました;
ダイヤは失敗1回なのに、恐ろしい数のルビーを消費しました。
度重なる精錬溶液の使用のせいか、ワルキューレの服(7日間)当たりましたw

あとはお友達から可愛い里子を譲り受けましたー。
a0059023_19393740.jpg

バカでいいんですよ・・・。
かわいすぎるっ。
やっぱり可愛さはピヨ系だと思う今日この頃。
譲り受けたものの、進化させようか迷ったりもしてます・・・。
そのまま置いておきたいw
譲っていただいてほんとありがとでした><
大事にしますね~。
[PR]
by fumofumo-san | 2006-02-25 19:41 | メモ

ついに進化!

エリムで変な僧侶はっけーん

a0059023_2415263.jpg

ニセモノさんが2人いましたw

今日は鍛治士のレベルを62にしましたー。
そして新キャラやや体力騎士を15にb

ついにこの日がきたんです・・・。
進化祭り!!
a0059023_243326.jpg

第一コース 健康ピヨ
第二コース コウモリ翼卵
第三コース 魔法士ピヨ
第四コース 戦士ピヨ
第五コース コウモリ翼卵その2
です

その結果は・・?!
[PR]
by fumofumo-san | 2006-02-23 02:48 | メモ

火妖刀になりました

突然ですが・・・
a0059023_1343280.jpg

a0059023_136682.jpg

妖刀Gに火を入れ直しました。
理由:川の汚染調査が13個溜まったから!
早速ドラム缶をげっとしにソイルへと走ります。
a0059023_1371184.jpg

最大ダメでこんな感じ。
バルアックよりかなりおかたいめです;
熱血すれば大体21連で落ちますが、熱血切れるとつらいですね;
ルビ1個ゲットしましたーb
ドラム缶もゲットし、クエも消費できました。
クエはあと11個・・。ドラム缶330個がんばります・・・。
[PR]
by fumofumo-san | 2006-02-14 23:26 | メモ

1人精錬祭り?

狼オンラインは終了しました。
スクリムは結局出ませんでした;
合計4000体程度ですがこれ以上がんばれません!
出たもの:エレガンス書2冊、ラジエルできちゃうかも書1冊、ルビ、ダイヤ

今までどおりバルアックに舞い戻りー。
そしてレベルアップー。
a0059023_0253689.jpg

久々に画像貼ってみましたw

そろそろ騎士をやりたいと言ってるわけですが、装備を整えよう!ということで精錬をすることに!
何となく気分で1人精錬祭りをやってみました。

まずはダミー(?)の剣神脚+7→+8
a0059023_0254539.jpg

何と成功!
+8に成功したのは1年ぶりぐらいな気がします・・・。
持ってる高精錬のものは買ったものばかりです。

ここから下、SSがありません・・・・^^;
いい感じなので大本命・燃える尻尾+7→+8

失敗・・・。

続きましてはメイド胴+7→+8

成功!

メイド脚+7→+8

失敗・・・。

もう1度燃える尻尾を+7まで戻して挑戦!

失敗・・・。

メイド脚も+7に戻して挑戦!

成功!

肝心の燃える尻尾だけ+8なりませんでした;
できれば初の+9挑戦したかったんですがw

でもよすぎる成績でしたー。
a0059023_026071.jpg

こんな感じの格好をしてたわけですが、ペアルック帽子が非常に不評でして・・・。
こんなことに!(え
a0059023_1285914.jpg

がんばって服考えたのですが、脚が結局決まらずまだ考え中ですw
[PR]
by fumofumo-san | 2006-02-10 00:26 | メモ

剣神コンプ

a0059023_19483422.jpg

ついに剣神になりました!
まだ胴は+5までですがー。

a0059023_4344886.jpg

服がお揃いのSSを撮ったはずなのに私がかがんでいるという;
でも久遠さんが可愛く撮れてるのでよしw

a0059023_4355626.jpg

ステはこんな感じ。
ダメ増は武器9%、ペット16%です。
結構筋力が増えてきた、かな・・・。
武器にクリティカル4がついてるので、100ぴったりだったクリティカルが104にw
命中400も目前です。
名声はなかなか上がらないですね;

ぼちぼち騎士とペット育成をしていきたいと思いますw
[PR]
by fumofumo-san | 2006-02-07 19:49 | メモ