中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

カテゴリ:エサやり( 18 )

お友達の進化祭りー

お友達の進化祭りに参加してきましたーb
毎回40匹も同時進化させちゃうピヨテイマーさんです。

a0059023_21123512.jpg

進化祭りの様子~。

お二方がステキな新キャラを作ってラブラブトークをして周りを引かせていましたっw

気になるレア率は梓さんのブログでどうぞb

すごい確率でレア出来てびっくり&バカピヨを抽選で配布しちゃうという太っ腹にもびっくりですよー!

毎回ながら(2回ですがw)40匹も覚醒ピヨ溜めちゃう根性にほんと感心です!
お疲れ様でしたー><b

a0059023_21251023.jpg

無職でお嬢さんを育成していたら何かバグっていましたw
最近よくバグるなぁw
お嬢さん(しかも半目開き)が爺様の下敷きになっております・・・w


あとは週末はPP2倍アイテムドロップ率20%UPなのでパンヤやってました。

a0059023_21274048.jpg

[PR]
by fumofumo-san | 2006-06-05 12:08 | エサやり

久々に買物を。

露店でちらほらと新武器売られてますね。
いつものように露店巡りしてると気になる新武器が・・・。
そして悩みに悩んで買ってしまいました!
a0059023_654281.jpg

じゃーん!
アビウスメイスです!!
a0059023_6541026.jpg

個人的にはかなり気に入ったんですが結構不評でしたw
趣味装備なので+0のままで置いておこうかと思います・・・w
a0059023_654174.jpg

ちょっとコンボとかしてみたり・・・。
殴られると嫌なメイスと大評判!
クレンジングをかけてあげるとまるで呪いをかけているようです・・・w



最近はめっきりパンヤモードだったりします^^;
密かにブログにカテゴリと著作権表示入れてみたり・・・。
ビギナーDまで上がりましたb
相変わらずへたですが・・・^^;
[PR]
by fumofumo-san | 2006-05-14 03:58 | エサやり

ご依頼いただきまして

話の流れから無職書の作成をさせていただきましたー。

靴が欲しいとおっしゃってた方なんですが、結果は・・・
a0059023_4144244.jpg

帽子!
前も帽子できてたみたいです^^;
鑑定結果もNでしたーザンネン

ご依頼ありがとうございましたー♪

靴は他のお友達がリベンジしてくれたみたいですb
[PR]
by fumofumo-san | 2006-05-06 04:17 | エサやり

今後の進化予定~

前に購入した黒リボンを鑑定しなおしてみたのです。
a0059023_16511357.jpg

何だか盛りだくさんなOP!
回避以外OPがついています。
魔力4はいいんですけど、HP-2%とかかなり痛いなぁ・・・。
でもまあ盛りだくさんだし魔力4なのでそのままでいくことになりそうですw

ペット育成モード。
この前自分で覚えておこうと思ってたメモが間違っていたことが発覚!
3だと思っていた健康ピヨ覚醒が実は2しかなかった^^;(1個は+0のまんまでした)

健康ピヨ2・バカピヨ1・赤ちゃんカボチャ1・赤ムム1・赤ちゃんコウモリ1・戦士ピヨ1
今は7個。
ブタコが+8でオシドリが+4。
その2つと天玉1個、赤ちゃんコウモリ1匹、コウモリ翼卵覚醒を作ろうかなぁ。

友達のすすめで10個をやっぱり20個溜めるのに変更しようかなーと思ってます。
挫折してるかもですが・・・・w

ちょっとぱにゃってました。
[PR]
by fumofumo-san | 2006-05-04 16:39 | エサやり

シルポンー

最近はめっきりエサやりモードです。
赤ちゃんコウモリを育成中~。

来週にはムック本の天玉来るといいなーと思ってます。

誘惑に負けてシルポンをやっちゃったわけですが・・・。

1回目~:祝福された金の文字
鍛治子で使わせていただこうと思っております。

そしてなんと2回目にウェブマネーカードがっ!!
楽しみだなー♪
5月から6月の到着らしいので届いたらブログにアップしますねー♪

あと、先日鍛治が加入させていただいた、スタイルサロン【火気厳禁】さまをリンクに追加しましたー。
勝手にリンクに追加しました(勝手すぎ)
ペットのセリフも大募集中ですよー(勝手に宣伝)

SSがないのもさみしいので、かな~り前、去年か一昨年だったか忘れましたが、
大阪のネカフェで撮ったラビの写真をー。
a0059023_1582082.jpg

かなりおおきかったです!
頭が特にw
[PR]
by fumofumo-san | 2006-04-15 02:03 | エサやり

エサやりな日々

最近はエサやりな日々でございます。
もうすぐ4個目が覚醒するのです><

一応予定としては5個覚醒したら進化予定です~。
コウモリ卵2、健康ピヨ1、魔法士ピヨ1、戦士ピヨ1の予定。
コウモリ卵が今+9なのと、戦士ピヨが+8あたりだったはずです。

そして何か精錬したい衝動に駆られ・・・

a0059023_2382851.jpg

a0059023_2384051.jpg


どう考えても無駄なものを精錬しすぎです・・w
趣味装備とやってない僧侶の装備とまだ始めてもいない騎士の装備・・・。
ま、そういう日もあるということで!
[PR]
by fumofumo-san | 2006-02-20 23:18 | エサやり

ギルドイベントと製作

今日は風紀のギルドイベントでしたー。
無職さんをチェックポイントまで運ぶイベント。

私の操るキャラは「苦悩流転」という無職さん!
何だか聞いたことあるような名前ですねっ。
だーりんは「鼻毛カッターX」さんです!
「抱きしめてラブ」さんは恋のライバルです(え
他に作られた無職さんの名前がその2つでしたw

チェックポイントは3つ選べるのですが、クルドタイタンへ行くことに・・・。
そして目前にして死亡です><
a0059023_123141.jpg

その後はすんなりたどり着きましたー。


a0059023_1324858.jpg

セビスの村人4

a0059023_1325886.jpg

十字湖の露店商人

a0059023_133660.jpg

最後にオーム前


結果、3チーム中2位でしたー。
いつ死ぬかほんとどきどきでした・・w

武器カオスの製作・・。
[PR]
by fumofumo-san | 2006-02-12 01:34 | エサやり

とげとげ

夕飯前にひっそり虫を狩って134になりました。
やっと剣神ハチマキがつけられましたよー!
とんがってていい感じです!

ちょめたんが誘惑胴をG化するというので見物に。
G書7巻使ったんですが、人魚の泡人形の涙を間違えて集めていました!
集めなおすとのことなので、その間に鑑定してもらいました。

a0059023_323368.jpg

速度ついたー!はぁはぁ・・・
剣神靴ってかなり速いから、今はいてる水かきと同じ速さになりました!
もうすぐ瑞々しいお肌の足(水かき+6)から卒業できるー。

材料も集まりやっとこさG化。
50Gの+6を3つとピンクダイヤ1個で100%になったようです。
a0059023_3543071.jpg


なにやら速度が154になったそうで、大喜びのちょめたんでしたが、
装備してるSSは撮り忘れました(駄目

あとはずっとエサやり。
コウモリ卵2個と健康ピヨを3体覚醒させて、同時進化をさせるという盛大なる目標を立てましたが、あっさり無理だろうと言われましたとさ。
[PR]
by fumofumo-san | 2006-01-21 03:56 | エサやり
風邪を引いてしまったようで、昨日は病院が休診により病院へ行くことができなかったにゃるらとさん。
今日、病院へ行きました。

診察室へ入り、病状を聞かれ、お医者さまは、
「インフルエンザの疑いがありますね。検査しますので、痛いけど我慢してね」
と一言。
そして細長い綿棒が鼻の奥深くまで突っ込まれた。
あまりの痛さにむせるにゃるらとさん。
お医者様は笑っておられましたw

15分して呼ばれた診察室での結果は「A型インフルエンザ」でした。
その後、マスクを看護婦さんから手渡されたんですが、そのマスク代はお会計で一緒に請求されてるのでしょうかw

ちょっと気になりましたが、どうせマスク買うつもりだったのでまあいいかなw

釣りをしすぎてアイテム欄はこんなことになりましたとさ。

a0059023_19483587.jpg


右端のはダミーですが・・・・w
|-`).。oO(ドラム缶210個か・・・
[PR]
by fumofumo-san | 2006-01-13 19:49 | エサやり

猛獣伝説?

拝啓 アルス国王陛下様。

今日はかなしいお知らせがあります。
わたくし、にゃるらとは猛獣に襲われてしまいました・・・。
被害に遭いつつも必死に証拠写真を撮りましたので、同封させていただこうと思います。

今日、クルド山脈でのんびりとエサをやってると、急に襲撃され・・・

a0059023_215875.jpg

a0059023_21584188.jpg

為すすべもなく、地に倒れたのでした・・

a0059023_2202017.jpg

他にもクルド山脈でいた方々が目撃されているかと思います!
右端の方が猛獣です!
この顔を見たら110番です!(え

a0059023_222153.jpg




というわけで、しばらく実家へ帰省させていただきます。
火曜日には帰ってくる予定ですw
[PR]
by fumofumo-san | 2006-01-05 22:12 | エサやり