中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

カテゴリ:未分類( 12 )

最近の・・

また間が1ヶ月以上空いてしまいましたが、生存報告・・w

最近こんな感じです!
a0059023_1334128.jpg

ケータイを変えたらカメラの使い方がよくわからない・・;
茶トラ(仮名)とエリザベス(エリザベスカラーつけてたから)(仮名)です。
ちなみに両方ともオスです。

a0059023_136355.jpg

土鍋とか買いたいよね・・w
[PR]
by fumofumo-san | 2007-09-21 01:39

またひさびさ・・(駄目

目標を立てて2回目にして1週間以上あいてしまいました・・w

ずーっと書いてなかったけど、マビノギはやってて、調合と薬草学がちまちまと上がったりしました。

夏休みスイカイベントが始まって、やや殺伐としてる中、突入!
私の狙いは女性用水着ではなく、ねこイヤーマフ。
もちろん男性用水着ではありません!

もちろん出たのは・・・
a0059023_18503731.jpg

男性用水着!!
なんてネタな・・・。


次の日、ひるさんとじじさんのPTに入れてもらってスイカぼこぼこしてたら、
念願のイヤーマフがでました~。
皆、欲しいものゲットできて、満足満足w
a0059023_1851250.jpg

何か色々ダンジョンにも行ったけど、SS撮れてません;
キア上2人に1人で行ったけど、えらい時間かかったなぁ。
ラビ上の方が早く終わってたような気がします。

その後ひるさんと2人でキア上行った時にひるさんがHUGEを出したのだけ撮ってた・・w
a0059023_18511585.jpg


そして今日はー
[PR]
by fumofumo-san | 2007-08-07 18:55

私信

最近はマビノギしてたりしてなかったり。

1週間ぐらい前の話ですが、こんな感じでしたw
a0059023_18362795.jpg

以上私信でしたw
[PR]
by fumofumo-san | 2007-05-07 18:37
月曜から3日ほど不在です。
急ぎの御用があるという方はコメントつけてくだされば何とかできるかもです、多分。
[PR]
by fumofumo-san | 2007-03-26 01:02

久々すぎに・・・

ものすごーーーーーーく久々にブログを書きます。
3ヶ月近くぶり^^;
ここ3ヶ月何やってたかっていうとマビノギの日々でした。

シールにまともにインしたのは2回ぐらい、かな?
まずはペットミックス実装前日あたり。
4次覚醒のまま置き去りにされていたペットさんたちを進化させることにー。

まずはブタコさん。
このブタコさん3回ほど進化に失敗しています・・・。

そして今回も失敗;(SSのボタンを間違えていてSS撮れてませんでした;)

次はお友達の進化祭りでお土産でいただいた戦士ピヨ。(SSのボタンを・・(以下略)
a0059023_211455.jpg


これが何と超ピヨさんに!
初超ピヨさんでした。

続いてはオシドリさん。
風紀のギルメンさんに進化アイテム聞いたり売ってもらったりしながら進化!
a0059023_2113438.jpg

すると失敗・・・・;
a0059023_21145352.jpg

駆けつけてくれたお友達が次回の進化アイテムくれました、ありがとうです><(えらい前の話ですが・・・。

結局成功したのは超ピヨさんだけでしたー(後で剣士のギル庫を覗くと赤ちゃんコウモリ覚醒とコウモリ卵覚醒が残ってたり・・・^^;


後はこの前の土曜日の真夜中、新ダンジョンへ遊びに行ってみました。
私がさくさくと落ちまくり^^;

シカラとかいうとこではほんとひどくて視点を変えるだけで落ちまくりでした。
でも追尾させてもらって何とか死のダンジョンへ到着ー。
a0059023_21152160.jpg

ぼこられまくって恐ろしい場所でしたw

最近のマビノギは・・
[PR]
by fumofumo-san | 2006-12-07 20:58

ネットがー

何か例外落ちしてからネットつながりません(汗)
待っててもらったようならすみません(>_<)
直らないよー(ToT)
[PR]
by fumofumo-san | 2006-07-11 01:34

ばとんー。

えりーぜさんとこからバトンがまわってきましたー。
バトンとかはじめて(*ノノ)
遅ればせながら回答させていただきます!

ではいってみようかと思います!
1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
えっと・・・「猛獣神」とか・・・?
他に思い浮かびません・・・(え
まじめに答えるなら「見」かなぁ・・。
うまい漢字が当てはまらないですが、いつも周囲を見てて色々お気遣いありがとうございますという感じなのです。

2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
猛:えりーぜさん
獣:えりーぜさん
神:えりーぜさん
えっとこうとしか答えようが・・・w

3.大切にしたい漢字を3つ。
「知」
「律」
「猫」
む、難しいなぁ;
明らかに最後のがおかしいです!

4.漢字のことをどう思う?
何か中学校ぐらいの時が1番よく覚えていたような気がします・・。
年々読めなくなっていく漢字が増えていくような・・・。

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい。
一期一会→中学校1年生の時に自分が目標にすることを画用紙に書けと担任の先生に言われました。その時必死に調べて書いたのがこれでしたw

思慮分別→判断力ほしいです・・・。

日常茶飯→ふつーが大事b

6.次の人に回す漢字を3つ。
回す人いなくても考えといた方がいいのかなぁw
一応考えるなら大切にしたい漢字ってのと同じで!(適当すぎ)

7.バトンを回す5人とその人をイメージする漢字。
ブログ持ちの知り合いには全員まわっちゃっているようです^^;
まわす人いませんw


あーバトンってほんと難しいっ。
バトンというか漢字が難しかったです・・・w
でもおもしろかったですb



リンクを貼らせていただきました。
遅れてしまってすみません^^;
お友達の梓さんの「~風に吹かれて~ シールまったり放浪記」さんです。
これからもよろしくです~♪
[PR]
by fumofumo-san | 2006-05-27 18:41

あー

梓さんへ
インターネットが何故か繋がりません(汗)
頑張って何とかしてますが…
見てくださってるかわからないですが、待ってくださってるようでしたらほんとすみません(汗)
[PR]
by fumofumo-san | 2006-04-16 19:49

実家で

すっかり書き間違えてたのと放置しちゃってましたが21日まで帰省してる予定なのです。
初のケータイから投稿やってみますが読みにくそう…

のんびりーと猫とともに過ごしてますよー。
うちの愛猫さん
a0059023_18532889.jpg

こんな顔してますがメス猫さん。(いっつもオスと言われます)
年齢11歳とかなり高齢ですねー。
先日ですが私が誕生日に親に買ってもらったバックに食べたエサをお戻しになられましたです、ハイ



そして撮れてしまった恐ろしい写真……

a0059023_18532816.jpg


顔ブレ!
[PR]
by fumofumo-san | 2006-03-19 18:53

しばらく・・・

しばらく帰省しますー。
水曜日あたりまでいません。
御用の方はこちらのコメントへー。
ケータイからチェックしますのでb
[PR]
by fumofumo-san | 2006-03-13 05:05