人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

いろいろ装備可能になりました

こんばんは。うどんのコシがある、とかたいの区別がつかない香川人、にゃるらとです。

シールのほうですが、
死Dに通ったりして
いろいろ装備可能になりました_a0059023_3343026.jpg

レベルアップして
いろいろ装備可能になりました_a0059023_3344589.jpg

136になりましたー。
一応今回の1つ目の目標、ネプ+9を装備を達成。
欲しい欲しい言ってた聖人脚もげっと><b
教えてくれたお友達、ほんとにありがとう~~~><

いろいろ装備可能になりました_a0059023_335062.jpg

何かとってもおかしな装備です・・・
なので課金服を購入~。
ナースがいいって言われてたのでナースにしてみましたw
いろいろ装備可能になりました_a0059023_3351065.jpg

まるで別人のようだ・・w



ひるさんに殴られたり、氷らされたり、ひるさんトコのわぁくん見たわけなんですが・・・
再インストールしようとしてSSのフォルダよけててそのまんま・・・
保存されていませんでした・・。

なのでうちのオトコマエさんのSS
いろいろ装備可能になりました_a0059023_3354096.jpg

ひるさんとこの精霊さんは女性剣の精霊さんですが、うちのとこは男性剣の精霊さんです。
「会話する」と、「ようこそ、にゃるらと。このような挨拶はおかしいか?」とか言ってきます。
おかしいですから!!


そしてうちの猫が生まれたての頃の様子でしたw
いろいろ装備可能になりました_a0059023_33550100.jpg

by fumofumo-san | 2007-02-26 03:23 | 狩り