人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

届きました

家に帰ってきてポストを覗いてみると・・・
届きました_a0059023_165287.jpg

こんなものが!
YNKJapanさんからお手紙です。

「一体何の手紙・・・?」

何と中身はこれでした!

届きました_a0059023_1684827.jpg


しるぽんの景品・Webマネーカードー!
まさかふつーにポストに入ってるとは・・・(宅急便あたりで来ると思ってた・・・)

届きました_a0059023_161057.jpg

映り悪いですが、こんな感じのカードでした。

そういや、「しるぽん」って最近見当たらないような・・・。


リンク追加させていただきました。
僧侶祭りを主催してらっしゃる僧侶さんギルドの「僧侶だもん▽;w;▽」さんです。
いつもお世話になっております~。
これからもよろしくお願いします。
by fumofumo-san | 2006-05-29 16:12 | メモ