人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

何だか色々狩りしました

最近まったりエサやりモードでしたが、この週末は狩りしましたー。
ブログをサボっていたので書くことがいっぱいにw

まずは体力騎士で、お友達の芸人さん、騎士さんとクルドPTDへ行きますb
戦ってるSSを忘れてしまったので・・・・
何だか色々狩りしました_a0059023_16324973.jpg

最後のSSをw
学生服脚がドロップしましたー!

同じ日の夜に、また体力騎士でギルハンをw
魔法士さんのレベルを30まで上げて、クルドPTDへ突入です!
何だか色々狩りしました_a0059023_1633464.jpg

そしてその後は封印島へ行きましたー。
おもしろかったですねーw
また遊びましょう~~。

んで日曜日は、鍛治子をスパルタしてもらえることにー。
インターネット繋がらなくて待たせちゃったり、途中でおなか痛くなったりして大変でしたが、
ヒートアレフでPTと支援もらって、金の文字使って64歳の80%→69歳まで上がりました!
何だか色々狩りしました_a0059023_16333791.jpg

眠い中の支援ありがとうございましたー。
お礼はまた何かしますのでー。



お友達と一緒にエサやりをしていると何とそこに・・・・猛獣さんと思われる方々が!
何だか色々狩りしました_a0059023_16343873.jpg

そして最終的にはこんな感じに・・・w
何だか色々狩りしました_a0059023_16352174.jpg

ああ、こんな報告を貼ってしまったら明日から朝日が見れないかもしれません・・・・。

遊んでくださってありがとうございましたーw
また遊んでくださいねー♪(いぢめないでくださいね・・?w)
by fumofumo-san | 2006-04-17 16:37 | 狩り