人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

魔法士とぱんや

無職さんが35歳になりました!
芸人でダーツ1セット鮫狩りで5レベルアップ。
エメメの杖ゲットです!(まだ装備できませんが)
芸人も1レベル上がりましたー。

最近力を入れてるのは魔法士です。
魔法士とぱんや_a0059023_1433133.jpg

こんな感じにまったり(?)狩りをしています。
レベルは84歳になりましたー。

ほんとそろそろキャラ紹介を更新せねば・・・w



おもしろいよと誘われてやったパンヤをちまちまやっております。

魔法士とぱんや_a0059023_148831.jpg


マイキャラ・ふもねこです~。
「ふもふも」も「にゃるらと」も名前が取れませんでした^^;
ゴルフの腕はかなりイマイチです・・・w
着せ替えできればいいんだー、うん;
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
by fumofumo-san | 2006-04-07 01:51 | 狩り