人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

ついに・・・?

何だか1人精錬祭りムードのにゃるらとさん。
+8に20連敗中の燃える尻尾にダイヤをまた入れました。
+7→+8とストレートで成功
ダイヤが足りなくなったので+9に挑戦するか迷ってたんですが、安く譲っていただいて・・・

ついに・・・?_a0059023_294180.jpg

成功~!
初の+9挑戦は成功でしたー!
こうなると、他にもダイヤ埋めたくなりますよね・・・。
いや、まだ埋めてませんがw
剣神胴精錬終ったらまた精錬祭りしてしまいそうな予感ですw

アイテムモール1500円キャンペーン(?)
その結果は・・・ガリエルの攻撃アップドリンクでした;
バル服欲しかったなぁ・・・。



普段の攻撃力は940+熱血の50
ドリンクを使うと987+熱血の50になりました。
ついに・・・?_a0059023_3522556.jpg

ウーディアン使用前

ついに・・・?_a0059023_3523673.jpg

ウーディアン使用後

ついに・・・?_a0059023_3541872.jpg

バルアック使用前

ついに・・・?_a0059023_353442.jpg

バルアック使用後


大体1000ぐらい与ダメ変わってました。
47集中減らすとこんな感じなのかなぁと思うとちょっとかなしいものがありましたとさ・・w
by fumofumo-san | 2006-02-14 02:51 | 狩り