人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

年越しうどんは食べません

あけましておめでとうございます~。
去年は色々な方に本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします~♪

初夢見ました。
部屋の中にでっかい蛾が飛んでいて、自分の耳元を通り過ぎていった夢・・・。
飛び起きてしまいましたよ・・・。

日付さかのぼりまして、12月31日。

年越しうどんは食べません_a0059023_20143654.jpg

起きて釣り放置してる画面を見たら、どなたかに鈍器で殴られておりました!
すいてる釣り場だったのでわざとなはずですっ
怒らないのででてきてくださいっw

19時頃から眠かったんですが、年越しそばを食べるという野望を叶えるため、
紅白を見ながらゴークを必死狩り(え

レベルは128になり、ついに妖刀レベルになりましたーb
何か最近ゴークのドロップが渋いです・・・;
そしていつの間にか、1体あたり0,3%あった経験地も、0,18%まで下がっていました。
いつも経験地を気にせず装備ドロップのことばっかり考えて狩りしてるので、気付いてませんでした。

そして0時直前に急いでそばを作って食べました。
テレビで「香川では年越しうどんではなくそばを食べます」と言ってましたが、そんなことないですよっ!
私は香川出身ですが、そばを食べますよ!
というか、うどんをおやつで食べるとかそういうデマ多すぎ・・・。
お雑煮はあんもちです。
これは否定しませんw

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。
年越しうどんは食べません_a0059023_20153982.jpg

by fumofumo-san | 2006-01-01 20:16 | 狩り