人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

餅入り巾着が揃った

今日も今日とてマミーとゴークです。
レベルアップもしちゃって122になったわけですが、同じSSばっかりすぎなので、省略!(え
前のSSを見てご想像ください!

代わりに今日の成果のSS
餅入り巾着が揃った_a0059023_1383475.jpgまずはゴークで80%の巻~
書は達人書です・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

1時間ほど休憩~。
釣り場に行ったらお友達の魔法士さんがいたので取り合えず刺しておきました!
|-`).。oO(きっと気づいてないはず・・・
餅入り巾着が揃った_a0059023_14202.jpg


餅入り巾着が揃った_a0059023_1402378.jpg続いては、マミーとマッチョで20%の巻~
20%でこれはうますぎる・・・w
マミーがドロップいい感じかなぁという結論にw

実は昨日、赤ムム覚醒を買って進化させてみました~
餅入り巾着が揃った_a0059023_1422494.jpg

結果はムム大王さま・・・。
にゃるらと小劇場は5次進化の時のみ登場します!(え
by fumofumo-san | 2005-12-16 01:24 | 狩り