人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

今日は70%~

今日もマミー狩り~
最近マミーのSSばっかりなので省略させていただきますw
ルビー1個げっとしました~。
ほんとドロップいいですね♪

なにやらマミー混んでましたので、1人で特攻!
今日は70%~_a0059023_526450.jpg

うん、つらいですw

そしてその後はお友達の僧侶さんとソイルをさまよいつつ、結局はドン・セルバンデスを。

今日は70%~_a0059023_5273217.jpg

ディバがすごい上がってるので私のものとは思えない与ダメが・・・w
支援がすごい忙しそうでしたw
ドンセルバンさんを100体程度狩りましたが何も出ず。
100体じゃ何も出ませんかねぇ。
|-`).。oO(宝石ぐらいでてくれても・・・

その後マミーでレベルアップー
今日は70%~_a0059023_235471.jpg

今日は何とか撮影成功。
やっぱり剣士は飛び跳ねてるからわかりにくいですね。
うん、そういうことにしておこう
by fumofumo-san | 2005-12-10 05:31 | 狩り