人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

寝落ちてました・・

はりきってブタコ進化の様子をブログに書いてたのですが、寝落ちしちゃって
その上消えてました・・・。
あれは夢だったのでしょうかw

まあ気を取りなおしていってみましょう!
寝落ちてました・・_a0059023_771795.jpg


ブタコ覚醒~!




寝落ちてました・・_a0059023_4364099.jpgテイマーさん、このコをにわとりにしてください!

寝落ちてました・・_a0059023_4385535.jpgハァ? オ客サーン、頭オカシイネー

寝落ちてました・・_a0059023_4364099.jpg女の子は諦めたのでにわとりでお願いしますっ!

寝落ちてました・・_a0059023_4385535.jpgブタコ、ニワトリニナラナイネー。サッサト干支用意スルネー

寝落ちてました・・_a0059023_4364099.jpgだからにわとりでお願いしますって!

寝落ちてました・・_a0059023_4385535.jpgニワトリ装備入レスギネー

寝落ちてました・・_a0059023_18443626.jpg


寝落ちてました・・_a0059023_4364099.jpgΣえぇ(予想外)

寝落ちてました・・_a0059023_4385535.jpgアレ? 成功シチャターヨ


寝落ちてました・・_a0059023_4364099.jpg私のにわとりを返せー!!!(え




どう見ても画像使い回しです
本当にありがとうございました。


解説をしますと、小劇場な師匠(え)に、へんなレシピを作ってーって頼んだんです。
いいけど失敗するよ?っていってましたが、まあ、ブログにもいきづまってきた頃ですし、
それでいっちゃえーっと。

名づけてニワトリにしちゃうよ大作戦!

が、成功しちゃったわけですよー。

うーん、普通のレシピの方がコスト的にはよろしいかと思いますw

鳥も飽きてきたし、そろそろ違うのにしようかなぁw
by fumofumo-san | 2005-12-04 07:19 | エサやり