人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身がいたりいなかったり。ゲームしてたりしてなかったり。


by fumofumo-san

(偽)精錬祭りー

ダーツが1本も当たりませんでした!にゃるらとです。
芸人じゃないです、リアルです。
3本投げて全部はずれました!
羽のとこ持って投げてたなんてキノセイ。

昨日はずらりと並んだ後、ヒマになってしまい、知らない間に寝てました。
起きたら復旧したようで・・・でも入れ替わり直ってない!

なので(偽)精錬祭りー!

私の成果

ピヨ帽+7→+8→消滅
東方G+7[木]→消滅
花束+6[火]→+7→+2

ダイヤと精錬するものが意外とありませんでしたw

キャンチョメ♪さんの成果
ヘッドセット+7→+8→消滅
メイド胴+7→+8→消滅
メイド脚+7→+2
メイド靴+7→+2
ファルコンG+7[木]→消滅
オーラG・SP型+7[金]→+8→+9
バットメン+8→消滅
黒リボン+8→+9

挑戦しすぎです!
というか消えすぎw

+9の壁は高いと改めて実感w

どきどきしましたが、ちゃんと巻き戻ってましたw

今日はお出かけしてたので、狩りはお休み(いつもお休みじゃん!
2セレもないですしね^^;





部屋の中にねこが10匹ほど!
好きなように触れます。

(偽)精錬祭りー_a0059023_0434278.jpg



かわいすぎる・・・(//▼//)
皆眠たそうで全然動かなかったけど、エサとなったら・・・・。
活発すぎ、激しすぎ、奪い合いすぎ!

そんな1日でした。
by fumofumo-san | 2005-11-24 00:56